topimage

2017-03

 - --.--.-- --


あっという間に秋です! - 2013.10.17 Thu

ご無沙汰している間に秋が来てましたビックリですwww


今更ですが…

斉藤和己さんの引退セレモニー行ってきました。
これが今シーズン最後の観戦になるとは…






ゴルフも頑張ってます
だけども…
スコアは100~110の間をウロウロ

飛ばすけど寄せとパターがねぇ…
センスが無いようですガチョーン
細かいことが苦手な私、ゴルフっ何でもバレるのね




健太もと~っても元気です
涼しくなったので、お散歩でもよく走ります。足の調子も良いようです
良く食べてよく寝てます



● COMMENT ●

久しぶり!

更新待ってたよぉ〜(^ ^)
…って、人の事言えない私だけど(苦笑)

斎藤選手の引退はわかってたけど、やっぱり寂しいよね。
ゴルフの腕も上がって?きてるみたいで、何よりデス☆

それよりも、健太君が元気でホッとした!
足はどうなんだろう?大丈夫かなぁっていつも気になってたから。。。
今月にでも健太君に会いに行こうとおもってたけど、ちょっと無理みたい(>_<)
絶対行くから、健太君待っててねェ〜。

お元気そうで。。

安心しましたわ。。ゴルフがうまくいかない?きっと波があるのでしょう。。ベスパパは先週九州出張で翌日ゴルフ、今週は大阪、来週は名古屋。。と、同じパターンが続きます。昔はよく優勝してきたけど、この頃はあまりよくなくて、その話題にふれないようにしてますわ。。健太君もお元気そうで、良かった、良かった。。

ベルままへ

お久しぶり~www
今月は無理でも年内になんとか!来てね~(#^.^#)待ってる

ここにUPしてるコンペの集合写真、真ん中から右寄りの最後列をよーく見て!
誰~れだ(^^)わかる?福岡の人なら良~く知ってる人が3人いるよwww

ベスままへ

ゴルフ、奥が深くてますます楽しくなってます!
ホームステイした時はパパさんとラウンドできる位に腕を磨かねば!(^^)!
健太もとっても元気です!早朝散歩も少し時間が遅くなって6時台になりました。
おじいちゃんなのに良く走るから私の方がヘトヘトになって帰って来てますwww

引退セレモニー行ってきたんですね~、私はテレビの前で涙してました。

健太、元気そうでよかった!完全復活かな♪
また、ザックとも遊んでね~~。

私は球場でタオルを首に巻いてビール片手に号泣しました。
ただのオヤジです(*T_T*)

来シーズンこそは一緒に観戦しませう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/705-077b87f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です!遊んでます! «  | BLOG TOP |  » 暑さをぶっ飛ばせ~!

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

