topimage

2017-04

 - --.--.-- --


希望の水 - 2013.04.25 Thu

糸島の湧き水。希望の水
何が希望なのかって?クリックして見てください

健太の足にもイイかも.....と、旦那と健太と3人で汲みに行って来ました

でも先ずは腹ごしらえ!
ドッグラン&カフェ
こてじゃーな へ

ランチが出来るまでランでマッタリ

旦那とわたしはカレー。
健太はワンコ用シャーベット

スプーンでお上品に頂きました

さぁ腹ごしらえも出来たから
いざ、希望の水へ

沢山汲んで来ましたよ。
健太、このお水好きなようです。良かった

遊んだよ - 2013.03.25 Mon

いつも遊びに行くドッグランPEACE
今日は同窓生の(しつけ教室が一緒だったのだ)ザックと待合わせ
いっぱい遊んだのだ
ザックは1歳年下なんだけどとっても元気可愛い過ぎ
健太がものすごくお爺ちゃんに見えちゃった(´m`)



その後、1歳半ボーダーコリーのサニー君が加わって、お爺ちゃん健太も頑張って走りましたwww
サニー君がとてもお利口さんで、犬が苦手な健太も大丈夫でした。
パパさんママさんサニー君ありがとう
楽しかったです

新春 ドッグランPEACE - 2013.01.05 Sat

今年初のドッグランPEACE

走ったねぇ母さん(´ω`;)

暫くしてグレートデンのリリィちゃん登場!遊べるかなぁ?
リリィちゃんの塀越しの遊ぼうの誘いにワンワンワン健太
カフェの中では全く目を合わさずガン無視(笑)
いつもゴメンねリリィちゃん(>人<;)

健太も私もゆっくり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
PEACEスタッフの皆様、お友達の皆様、今年も宜しくお願いしますm(__)m

久しぶりにPEACE - 2012.11.27 Tue

お留守番が続いた健太。
今日はドッグラン&カフェ PEACE へ





いっぱい走ったね母さんが

楽しかった

これなに??? - 2012.11.09 Fri

昨年もこの時期写メったこの植物
この数年あっという間に増えたと思いませんか



種がトゲトゲしててくっついたら離れにくいし痛い

今年は特に多くて、あっちもこっちもこの種だらけなので、
少しでも少ない散歩コースを探し回ってます


今日は岡垣町の波津へ久しぶりに行ってみました


海岸を歩きながら北島サブちゃんを熱唱した私って…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

