topimage

2007-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有難うYさん - 2007.01.31 Wed

ドッグカフェ ゾーネ 

健太も大好きだったスタッフのYさん。
1月30日に退職されました。

いつも美味しいご飯を作ってくれたし、
健太もいっぱい可愛がってもらったし、

そして何よりフザケタ馬鹿話でゾーネでの時間を
夫婦共々楽しく過ごす事ができたのはYさんのお陰です。

本当にお世話になりました。そして有難うございました。

これからはゾーネのYさんではなく、
友達の「Yさん」としてお付き合いして下さいね。

Yさん↓(写真=ハロウィン仮装…許してぇ~)
ピエロ

スポンサーサイト

今年初めてのレッスンでした - 2007.01.24 Wed

坐骨神経痛のママンです(笑)
どーやらこれ↑長く長~くかかるようです。
今日、坐骨神経痛経験者から聞いたところによると、
完治するまでに3~4ヶ月掛かったとか ガ━━━━((;°,д°))━━━━━ン !!
焦らずゆっくり付き合って行く事にしました(号泣)


さて、今日は
今年初のハンドインパウのレッスン!
先々週坐骨神経痛MAXでレッスンに行く力さえ無かった私。
でも健太の為?私の為!張り切ってレッスンに行って来ました!!!

とは言っても、先生方やスタッフの方にお任せ状態だったんですけどね(^^ゞ
健太にとっては久々の脳トレーニングでリフレッシュできたと思ってます。先生&スタッフの皆様有難うございました♪

そこでの話し。
「人の子もそうだけど犬も男の子の方が甘えん坊」by本村先生

実は年末、旦那の祖母が突然亡くなって健太は再び「本村健太」になっていたのです。
その時先生宅にはもう1頭「ザック君(チョコラブ)」も預けられていて先生宅には♀1頭(ムギ先生)♂3頭(コト君・ザック・健太)計4頭。

そこでの行動が♂3頭は先生に寄り添っていて、♀(ムギ先生)は遠くで「あたしのお母さんなのに…(ーー;)」って感じだったとか(笑)

確かに・・・
姉と

娘と…
私と

私と…

いつも誰かの足に絡まってます(笑)

☆追記☆
コメント有難うございますとっても嬉しく励みになってます!
皆さんの所へ遊びに行って読み逃げしちゃってます、ごめんなさい。
でもその位回復したと思って許してくださいませ

腰!随分回復しました - 2007.01.17 Wed

励ましのコメント有難うございます!とっても嬉しいです(涙)
なのに一括コメント返し&皆様のところへ遊びに行けなくてゴメンなさい

お陰さまで腰の具合も随分良くなって来ました(^_^)v

立っているのは殆ど問題ない状態です。
でも、椅子に長い時間座る事と歩く事、これにはもう少し時間がかかるようです。悔しいですが…。

長時間歩く事が出来ない=散歩が出来ない私は
健太との散歩が出来ないんです。辛いです。

でも、大丈夫なんです!
私は散歩に行けないけど、旦那が行ける限りは行ってくれてるし、
旦那がいけない時は「助っ人様」が来てくれていますUo^▽^)ノ彡☆

その助っ人様のお陰で健太は毎日しっかりお散歩しています!
感謝感謝の助っ人様です(号泣)

ってな感じで健太は私の腰には全く関係なく、元気に毎日過ごしています。
早く腰を治して皆さんといっぱいお話したいと思っています。
もう少し!のハズです!!!頑張りま~す!!!

今年もよろしくお願いします - 2007.01.11 Thu

あっ!
気がつけば年があけて10日以上。しかもブログの更新1ヶ月以上止まってました(滝汗)

今更ですが…
今年もヨロシクお願いします


年末は仕事も私生活も超多忙。死ぬかと思いました(大げさですが)

年明け早々坐骨神経痛でPCの前に座るのも難しくて…。
(仕事はがんばって行ってます!)


更新もマイペースになりますが、

ヨロシクお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。