topimage

2012-04

 - --.--.-- --


ドッグラン ピースはリゾート気分 - 2012.04.29 Sun

福津市 宮地浜 ドッグラン ピース

飼い主の私達もマッタリできるソファーが有ります。



○○ママ作:ソファーカバー



隣のランはと~っても広い飼い主には東屋が有って、みんなでワイワイ出来そう



昼間はキラキラ光る海を眺めて
夕方、水平線に沈む太陽を眺めてロマンチックな気分になれる
最高のロケーションです



ドッグランと言うより、リゾートに来ている気分です

勿論、店内からも夕日ロケーションが楽しめます。


昨日のわたしの結末 - 2012.04.27 Fri

昨夜福岡Yahooドーム
初!一人観戦でした

でも隣の同世代の女性も一人、
反対隣には途中から、少年野球仲良し3人組が。

少年たちは「マリオ」に作って貰った風船アートを手に応援


結果は残念だったけど、楽しかったな


みんなとお別れをして
コインパーキングへ

はー
お金入れても車止めが下りず.....

連絡をして
しばらく待ってると
係りのお兄ちゃんが来て
車止めは下がったけど、
請求されるままに支払ったお金は返らず
何だかなぁ~

ここに停めた時に7並びで喜んだけど、
あれは不幸の暗示だったのね

まさかの結末 - 2012.04.26 Thu

GW前取の6連休も今日で終わり。

5月1日が命日の父へのお参りを済ませイザ福岡Yahooドームへ
車でいきまし

今川町の100円パーキングに停めて、
7が並んでるのを発見
勝つ予感でウキウキ



さて、今日はルーフオープンデー


素敵、楽しみ
でも........

寒~い
ビニール袋かぶってるオジサンもいましたwww

試合前のウッチーとハリーのパフォーマンス


寒さに耐え切れず食べたラーメン


さあ、準備は整いました!
ブイブイ行きますよー

ホークスリードの試合中盤、
日も暮れてナイターらしくなってきたら......

あれ?ルーフ閉まりよる?何で?
寒いから?


7回恒例の風船上げて


勝利の方程式
ホークス守護神ファル様登場
2アウトなので、勝利の白風船を膨らませて






シー~~~~ん

逆転満塁ホームラン

勝利の白風船は空気を抜いてバッグの中へ戻しました。切ないorz


9回裏応援も虚しくホークスの負け

その直後、
暗~く澱んだ空気の中
ルーフ天井から飛び降りるパフォーマンスが行われました



まさかの負け試合でお客さんもドンドン帰りはじめたので、バタバタと行われたパフォーマンス


ホントは試合前、
ルーフオープンで行う予定が
風のためこんな雰囲気でやる事に
凄いパフォーマンスだっただけに気の毒でした。

こんな時は勝とうよふぅ

PEACEにて - 2012.04.25 Wed

福津市宮地浜のドッグラン
PEACE

健太とラブたんのデートスポット









お互いおじいちゃんおばちゃんになったけどいつ迄も仲良くしてね

ドッグラン&カフェ  PEACE - 2012.04.24 Tue

DOGRUN PEACE
ドッグランピース・・・・・旧カフェゾーネからオーナーチェンジです



住所 福岡県福津市宮司浜4丁目5-2  駐車場あり

営業時間 木曜休み 11時~18時 (夏は夜間営業の予定)
    
ドッグラン利用料 小型犬600円  
中型犬800円  
大型犬1000円

※年会費3000円で毎回半額で利用OK&入会当日は利用料無料


注意狂犬病やワクチン接種情報が必要です








店内で美味しい珈琲や軽食で寛げます





スタッフは
年齢不詳で気さくなオーナーご夫妻&しっかり者の愛らしいお嬢さん、超気がきくイケメン君  

ワンコも飼い主も寛げる楽しい時間を過ごせますよ

Patina - 2012.04.24 Tue

28日Open「海の駅むなかた館」裏

おしゃれ~なカフェが出来ました

Patina



店内にもテーブルは有りますが、素敵なお庭を眺めながら頂く方がお勧めかも(^-^)




わたしはチーズケーキと珈琲をいただきました。



店内にはアンティークな雑貨も


子連れママたちも気軽に利用できるカフェです。

健太はダメよ

心機一転、それ!ブイブイ - 2012.04.21 Sat

この1ヶ月私の周りでは切なくて苦しくなる出来事が立て続けに起きて心がモヤ~としていました。

いつまでも悪いことばかりじゃない、自分でテンションも上げなくちゃ↑↑


↑定治 in銀魂文化祭

IKEA新宮行きました

IKEAマジックにまんまと嵌められてます。 お陰様で毎回散財(^_^;)


いとしのラブたんとの逢瀬も重ねてます


10数年振りに肩のリハビリを兼ねて
ゴルフ始めました(^-^)/イエーイ

秋にはコース行くよ.........よ?!

さぁ元気出してホークス応援するよー
ブイブイ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

