topimage

2012-08

 - --.--.-- --


可愛いこ - 2012.08.18 Sat

昨夜、バイトが終わって夜遅く帰宅した息子。
ご飯を食べたあと、ドライブへ。
健太と私も同乗しました

息子の車に初めて乗った健太。
人の気持ちを敏感に察知する健太、
ソワソワするかな~と思ったら
マッタリ爆睡。
お陰で私もちょっと安心

そして
今日も私の車を使っていた息子。
(私はお仕事)

家に帰り着いて車から降りた時、
庭で待ってた健太は

目をまん丸にして、口をポカ~ンと開けて


かぁちゃんじゃない~(・・?))

となってて笑えたたそうです

可愛いやつ


初運転! - 2012.08.17 Fri

2日前、息子が自動車免許を取りました

バイトや飲み会で乗る機会が無くて、車庫入れの練習しかしていなかった息子。

本日初運転に乗せて貰いました

ドッキドキで怖かったけど、
あの小さくて甘えん坊さんが.....と
めっちゃ嬉しかった~

次は健太も一緒に乗ろうね

早帰り - 2012.08.16 Thu

15日いつもの友人と
Yahooドームへ観戦に行って来ました。

猛暑の中、
3時過ぎにドームに着いて
喉がカラカラ
早く飲みたーい

酒好きの私たちは
ドーム内にある居酒屋
「鷹正」に開店と同時に飛び込みました


店内では甲子園
「飯塚高校」戦の中継が。
テレビ観戦しながら

この時点で既にほろ酔いの私達

さあ、ホークス応援しなくては
生健太君、頑張れ!


安心して見られる試合展開に



もう大丈夫勝つよ帰ろう
飲み過ぎて眠たいの
試合終了を待たずに帰路につきました
お陰でバスも電車も座れて爆睡!あはは

早い時間からのアルコールは効きますわ

健太とお昼寝 - 2012.08.14 Tue

私が横向きで寝ていると



私が仰向けになると



健太が仰向けになると



お見苦しい格好ですみません

来た来た(^^) - 2012.08.08 Wed

パソコンが修理から帰ってきました


SMAP NEWALBUM GIFT
友人から借りて来ました

後はコンサートチケットが
来るのをを待つだけ
果報は寝て待て

笑えた7大バレーボール - 2012.08.08 Wed

息子の
先輩や友人を見に
第51回 全国7大学体育大会
バレーボールの部
観戦して来ました

未来の日本を動かすと思われる
叡智たちが集まる体育祭って
どんなものなんだろ?


得点する度大騒ぎ(^_^;)
羽織袴や学ランで走り回ってます


セーラー服?


Timeの合間に出てくる
セーラー服男子www


プロトコール(試合前練習)では
上半身裸、下半身は
ショッキングピンクのパンツで
股間には
ひょろ長いマスコットが(^_^;)


パフォーマンス賞っての有るらしく、
最終日には仮装で試合するとか

見たいけど.....笑

健太くん - 2012.08.05 Sun

我家の王子様

健太くん



ホークスの王子様

今宮 健太くん



どちらもイケメン

壊れてた(-。-; - 2012.08.05 Sun

ノートパソコンを買ったのは5月。
あまり使う機会はなかったけど、
違和感いっぱいだったんです

やっぱり不良品?
壊れていたらしく、
修理に出すことになりました

健太も元気です。
あまりの暑さに
たくさん寝て体力温存しています

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

