topimage

2017-10

 - --.--.-- --


まとめてごはん - 2006.04.02 Sun

健太のお気楽ごはんです
(ちょっとサボったので思い出せない…滝汗)
一昨日お昼
3月31日お昼

鶏ササミ・人参・レタス・アーモンド
一昨日夜
3月31日夜

鶏ササミ・リンゴ・キュウリ・ヘルシーコート

昨日のお昼
4月1日お昼

合挽きミンチ・ブロッコリー・白いのは何でしょう(忘れた!)
昨日夜
4月1日夜

ミックスミンチ(牛豚鶏)・りんご・きゅうり・ローズヒップ

今日お昼
4月2日お昼


ノンタママ特製おから団子(中身は聞いたのに忘れた…滝汗)・牛肉
今日の夜
牛肉のみ(おやつにお野菜中心のお菓子をご馳走になりました)

先日「親方&主任」に敷いて貰った芝。健太は1枚剥がしました(涙)

芝剥がし


言い訳ですが…
私(ママン)ちょっと忙しくてプログを毎日書けないかもです(涙)

P1253842.gif


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/10-77e09a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!カフェゾーネ一周年 «  | BLOG TOP |  » 親方と主任withラブちゃんち

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

