topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


本村健太です♪ - 2006.08.16 Wed

簡単てづくりごはんです

今日は鶏骨の日

・朝
鶏胸肉・ブロッコリー・キュウリ
8月16日朝


・夜
鶏胸肉・手羽先・人参・シイタケ・アスパラガス
8がつ16日夜


本村健太君、帰って来ました  Uo ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


私が初盆だったため、12日~15日まで健太は本村先生宅で預かって頂いていました。(本村先生=ハンドインパウ

今回も前回同様アクティブな毎日を過ごしたようで…
15日も思いっきり遊んだ後、自宅まで送ってもらった健太は満足顔で帰って来ました。

寂しくて泣いていたのは人間の方だったみたい…あぁ。

でも!今回はおみあげを持って帰って来た健太さん(≧ε≦oUブッ!
こぶ

『アブ』に刺されたようですU; ̄ー ̄)...ン? 犬ってアブに刺されるのかなぁ…

普通ワンコはアブを追うので刺される事は珍しいようです。って事は
ん?健太は鈍いって事??ガ━━━━((;°,д°))━━━━━ン !!
あぁやっぱり(涙)

先生はとても恐縮されて何度も様子を気にされてたけど、私も健太も全然大丈夫です!
室内でじーっとしているホテルより、色んなところに連れてって貰って色んな経験をさせてもらえるんだからアブに刺されたくらい、全然OKです!!!

先生!有難うございました楽しかったすっ by健太
お願い

先生、おいらは全然平気だよ♪先生んち、また行ってもいい?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

男らしくてよ!


健太君、おっかえんなさ~い!!
アブくらいって、思える健太ママン、いいですね~さすが男の子の母だわ!我が家は娘だけど私もそんな感じ!きっと楽しいこと、いっぱいあったのね~いいなぁ。我が家の近くに動物病院あるけど、お預かりペットの散歩100mくらいよ。あとはケージの中かと思うとせつなくなります。もちろん、いくら近くてもそこにはお世話になりません。ベスはね~飛んでいるものをすぐ、パクッって食べちゃうんですよ~アブだったら口がはれちゃうわ~危険、危険!

健太君はいいところにお泊りできてうらやましい。
お友達のラブで鼻の横を蜂かアブにさされて腫れ腫れになっちゃった子がいましたよ。
健太君だけじゃないよ~。
ちなみにひめは飛んでいる蜂をパクって捕まえて噛み噛みして私をあわてさせたことがあります。そのときは無事でしたけど。さすが昔自立していただけあるなと感心しましたが危険な遊びはやめてほしいものです。

よお!健太。久ぶりったい!
おまえは何かいいとこ行っとったみたいやねえ・・・うらやましかぁ!!!
しかし、アブに刺されるなんておまえもどんくさかねえ。
ばってん痛くなかとや??はよ、ようなるといいねェ・・・

まだまだ、暑かばってん元気にこの暑さを乗り切っていこうぜ!!! ベル兄ィより

ベスママさんへ

はい!ただ今で~すUo^▽^)ノ彡☆

100mのお散歩なんて…そんな所に預けるなんて絶対嫌よぉ(涙)でも、そんなホテルが多いみたいで悲しいです。。。
アブに刺されるくらい自由に伸び伸び遊ばせてくれてる先生に感謝です!!!

バジル子さんへ

鼻の横とは…健太以上のノンビリ屋さん(爆)ウヒャヒャ

みんな結構パクッとやってるんですね。
でもアブやハチって刺すから、口の中ではどーなってるんだろう…???( ̄~ ̄;U?? 刺さないのかなぁ

ベル兄ぃへ

兄ちゃん!毎日暑いけど、今日は台風が来よるらしいばい。

お泊り楽しかったっちゃがぁOU≧∇≦UO イエイ!!
山行って河で泳いだり、馬と遊んだりしたとよ。よかろっ!

アブはねぇ・・・自分でも全然分からんかったっちゃん。
今でも何の事か分かっとらんっちゃけどさ(^^ゞ

そうそう、兄ちゃんとこのブログ、コメント出来ん!って母ちゃんが言いよったよ。ヨロシク言うとってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/101-05cc455c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾーネの新スタッフ?! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

