topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝!カフェゾーネ一周年 - 2006.04.03 Mon

健太のお気楽ごはんです

お昼
4月3日お昼

牛肉・ブロッコリー・大根

4月3日夜

ミックスミンチ(牛豚鶏)・にんじん・レタス・ローズヒップ

今週は「カフェゾーネ一周年記念week」です
祝!一周年記念イベント第1弾
今日は「犬吉猫吉撮影会」
健太は父ちゃんと参加。(私はお疲れモードでお昼寝してました…汗)

前回の撮影会ではアホ面だった健太くん。今回はどんな顔で写っていることやら(汗)楽しみです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりでえすv-222ブログ、オニューになって素敵ですネv-253ゾーネも1周年なんですねv-273早く、デビューしたい今日この頃ですv-22遅くなりましたが、娘様合格おめでとう御座いますv-254もう4月になって、何かと準備などなど忙しいですよねv-206ママンさん、お忙しいでしょうがブログ楽しみにしていますので、毎日じゃなくても読者(?)の希望ですが辞めたりされないでくださ~いねv-80では~v-222

ゾーネって一周年なんですね?!
もっと昔からあるような気になってました(^^;
私もミッキーを連れて、ゾーネに行きたいよぅ。
でもその為には、訓練が足りない姉です・・・・v-12
キチキチ楽しみにしてますねv-238
P.S.プロフィールの健太君の写真ステキv-20
   めっちゃラブリーです♪

今日はあまりにも調子悪かったのでキムケン病が発生しお休みしておりました。
この間のパパ号の修理ですが納得いかなかったので・・・。
車と仕事と作業に関しては完璧主義者なので(笑)
ちょうど鈑金屋にウィッシュのバンパーが落ちていたので1E7(パパ号の純正色)で一本塗ってきました。
そのうち交換しましょう。
ここには画像が貼れないので海くんBBSに張っておきます。

☆マロンの母さんへ
マロンのゾーネデビュー楽しみですねv-238先生が言うには初めての時が大切だとか。頑張れぇ~!
娘へのお言葉ありがとです<m(__)m>
彼女は毎日KAT-TUN漬けです(私もだけど…)
ナンダかんだ忙しいけど、blogは止めませんよ!
だってblog止めたらこれ以上の手抜きご飯になりそうで怖~い!!

☆ミッキーの姉さんへ
そーなんです。ゾーネってまだ1周年…そんな感じがしないのはスタッフの皆がワンコ以上にフレンドリーだからかも知れませんわ(爆)
ミッキーとゾーネで逢える日を楽しみにしてま~す!

☆海斗papaへ
オーマイガー!!!見てきたよ!BBS!
ねぇ、マジで金額請求してね!
myダーリンも泣いて喜ぶと思うわ。。。
ホントに有難う♪Uo≧∇≦)ノ<

それにしても完璧主義者のpapaがキムケン病ってのが和むわぁ。
私も今週はキムケン病に成りた~いv-40

手作りゴハン

手作り始めてサイトを見させてもらいました。
朝と夜は同じお肉って言うのと、体重の2~3%の肉の量と書かれていましたが、2.4キロの子だったら一日に50gは多いでしょうか?
朝と夜は別々のお肉なんで心配です。おしえてください。

nonさんへ

こんにちわ!カキコ有難うございます♪

ご飯についての質問ですね。
どのくらい与えたら良いのか。
50gで太るなら×だしベスト体重を維持できるなら○
そんな感じでゆるりと与えることが大事なようですよ。

これからも手作りを楽しんで下さいね(^・^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/11-8b0b26b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャッカリ «  | BLOG TOP |  » まとめてごはん

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

