topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白糸の滝 その1 - 2006.08.28 Mon

簡単てづくりごはんです

■ 8月27日(日曜日)

・朝
鶏胸肉・アルファルファ・レタス・ローズヒップ
8月27日朝


・夜
狩(買い物)に行ってなくて…
バナナ2本・豆腐・卵(全卵&殻)

■ 8月29日(月曜日)

・朝
ナチュラルハーベスト(ラム&野菜)
缶詰

中身


・夜
鶏胸肉・レタス・ブロッコリースプラウト・アスパラ・きゅうり
8月28日夜


昨日「福岡県前原市、白糸の滝へ行って来ました」


白糸の滝 その1

ラブ家(ラブラドール♀+Mシュナウザー♀)と海斗家(Mダックス♂)と健太家(ラブラドール♂)
大人6名ワンコ4頭で河泳ぎを目的に白糸の滝へ行きました

ラブ号に乗ってる健太「どこ行くのかなぁ…」
車で


渋滞の中たどり着いた白糸の滝、人が多すぎるので暫く時間を潰すことに。
白糸の滝;

景色

景色もとっても綺麗!!!

大人達は、飲んだり食べたり喋ったり…楽しいひと時を過ごしていました。
白雪

イチゴ味

↑800円の値段に(ーー;)と思ったけど、これがとっても美味!
売り切れだった抹茶味を今度は絶対食べてやるんだ!!!

その時ワンコ達はと言うと…足元でしっかり待て?!出来てました(^・^)

暫く経っても、人が中々減らないので少し離れたところでワンコ達を遊ばせる事に!それはまた明日。。。ごめんです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

¥800のお菓子?

アイスクリーム?和菓子?赤いのは何?
すみませ~ん!くいしんぼうなものでつい。気になって!
健太君、無事に河泳ぎできたのかしら?明日を楽しみにしています。

白糸の滝、行ってみたいですv-46それにしても凄い人人人ですね(汗)うちも昨日、千石峡に行ってみましたv-227キャンプ場近くは、ワンはだめでしたが近くの川で泳げましたv-218そろそろ夏も終わりなのかと思って、泳ぎ納め(?)のつもりで・・でもでも、まだまだ酷暑ですねえv-39母は夏が好きなのでいいのですが、奴には堪えているでせうv-15

ベスママさんへ

ふふふっ。これはね、「カキ氷」のようでカキ氷でない。
「シャーベット」のようでシャーベットでない。
『白雪の花』って名前がピッタリのスウィーツですよん!
中に入ってるのは、小豆とシャーベット状のいちご。

甘いものが苦手の私が絶賛!!
今度は抹茶を食べるんだ!と楽しみにしてます。

マロンの母さんへ

そっかぁ、千石峡ってのも有りましたね!!!
三瀬のところでしょ?
泳ぎやすかったですか?
白糸の滝は…泳ぐのはちょっときびしいかも。
でも笑えるところでした(≧ε≦oUブッ!

こんにちは~。
すごい人ですね~。
川遊び、これじゃあなかなか場所見つけられないですよね。。。
800円のお菓子にはびっくりしました。
ランチが食べれる!Σ(゚Д゚;エーッ!

くまママさんへ

そーでしょぉ。
私も800円に「え~(ーー;)」だったんです!
でもね、食べてビックリ!美味し過ぎ!!!
値段にも納得です!!!

ママさんにも食べて欲しいわぁ~♪Uo≧∇≦)ノ<

うわ~すごい人ですね~。
しかし、この冷たいスィーツおいしそうですね~~~!!
ジュルジュル・・・・。
抹茶味はきっとおいしいですよ!
抹茶好きなので、ちょっとヨダレものですね ジュルジュル。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/110-cef74810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白糸の滝 その2 «  | BLOG TOP |  » アロマ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。