topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


白糸の滝 その2 - 2006.08.29 Tue

簡単てづくりごはんです

今日は鶏の日

・朝
鶏胸肉・モヤシ・レタス・きゅうり
8月29日


・夜
鶏胸肉・ブロッコリー・バナナ・ほうれん草(ビタークイーン)
8月29日夜


白糸の滝 その2



日曜日、ラブ&ローズ家・海斗家と白糸の滝へ行きました
昨日の写真で分かるとおり、もの凄い人・人・人。。。。

滝から少し離れたところで、ワンコ達を泳がせることにしました
でも…泳ぎが得意なラブが必死
ラブ


健太はここから動けず…
健太


海斗(上)とローズ(下)は河を拒絶(ーー;)
海斗

ローズ



どうしてか?と言いますと。
思った以上に流れが速かったんです…これが。・゜゜・~(>д<)~・゜゜・。ウェーン
どれだけ流れが速かったのか!
この方↓が証明してくれましたUo^▽^)ノ彡☆
キムケンさん

ラブちゃんのパパです"^_^"お約束のように河で転んでずぶ濡れです。
彼は数ヶ月前、家族旅行の際も「河」に落ちたとか。。。さすがです。

さてさて、ラブパパのお約束も見れた事ですし、一路ゾーネへ!!!

ところが、ビールの飲みすぎでマーキングしたくなった※3名。
都市高速を途中で降りてもらってシーホークで用を足しました(^^ゞ

ラブ家&海斗家のみなさま。今回もとても楽しく過ごせました。
どーもありがとう!!!また遊んでねU* ^ェ^ *U

            ※3名のうち2名は私と旦那です(恥)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

残念!

画像だけでも急流に見えますものね。健太ちゃん、残念だったね~ ラブパパさん、乾かすのに大変だったでしょう? でも楽しい休日で良かったですね! ベスも9月に海で泳ぐ!かな?リベンジです。

ありゃ~。残念でしたね。2度川に落ちるのも結構すごいかもwww。
でも、楽しそうですね。私もまた川に行きたいな~。

ベスママさんへ

ホントに?!私の写真で分かります?
嬉しい♪Uo≧∇≦)ノ<

ラブパパさんは着替えも何も用意してなくて…
私の大切なSMAPバスタオルを腰に巻いてました(涙)

くまママさんへ

さすがでしょ♪Uo≧∇≦)ノ< ラブパパさん。
彼はゾーネでもパウでも有名人なんですよ(爆)

お陰でいつも楽しませて貰ってます♪Uo≧∇≦)ノ<


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/111-998d3cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に発病しました…"^_^" «  | BLOG TOP |  » 白糸の滝 その1

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

