topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


手作りご飯セミナーで - 2006.09.07 Thu

簡単てづくりごはんです

今日は鶏の日

・朝
鶏胸肉・モロヘイヤ・オクラ
9月7日朝


・夜
鶏モモ肉・ブロッコリースプラウト・モヤシ・人参・鰹節
9月7日夜


先日9月3日本村伸子先生「てづくりご飯セミナー」受講しました

って書くのも実はとても勇気がいるのです(汗)
だってセミナーの時、このブログの事が話題になってしまって(滝汗)

勿論「雑談中」です!!!

常連受講者の方が初めて受講された方へ、私の事を
「健太のしっぽの…」と紹介されて(/_;)かなり恥ずかしかったけど、
嬉しかったりして・・・(^^ゞ

ところがそれから話題がこのブログの事へ…え?

超アナログ主義「本村直子先生」&仕事でPCは使うけど、基本はアナログ?!「本村伸子先生」。
ブログなんて見ていないハズ!だったのです。。。

でも!!!
先生達の周りの方々は見て下さっていたのですねこれが!!!(大滝汗)
だから見ていないハズの先生が…あぁぁぁぁ(真っ青)

どーしよう健太!!!助けてUm_ _)m

健太
さぁね…zzz by健太
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~。健太ママンは有名人だったんですね。^^
な~んて、照れちゃいますよね!やっぱり。
あと、そういう時って私なにも変なこと書いてないよね、とか記憶をたどってみたりして。。。←たいがい書いてないんですけどね^^;
いわゆるかる~くプチパニックですね!
健太君は、なにがあっても寝てそうだわ!
( ゚д゚)ハッ!もしや、大物!

くまママさんへ

そーなんですよ(汗)
よく分かりましたね!!!
健太は動じない子?!なんです…。

レッスン中、どんなに音がしても他の子が駄々こねて頑張ってても(爆)健太はマジ寝。
先生の「健太ぁ起きろぉ」と声が飛びます!!!

都合が悪い時は必ず幽体離脱しています(≧ε≦oUブッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/117-323ed590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねだり «  | BLOG TOP |  » せつない話…

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

