topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャッカリ - 2006.04.04 Tue

健太のお気楽ごはんです
お昼

4月4日お昼

ミックスミンチ(牛豚鶏)・豆腐・イチゴ

4月4日夜

ミックスミンチ(牛豚鶏)・大根・レタス・ヘルシーコート

今日は雨。健太はゾーネにも行かず、散歩も無し。退屈してました。

健太の家の中で「和室」は立ち入り禁止区域!
リビングから続いている和室へ仕切りは無いけど、健太は「入ってはいけない場所」と認識しているハズでした。
今までは!

わざと玩具を落としてみたりして何とか和室への侵入を図っていました
おっとっと

でもそれなりに我慢していたんです
くねっ
くねっと体を曲げてみたり…
半身
頭だけ入れてみたり…

ところが遂に今日!
私がお風呂から上がってくると、健太'sベッドに彼が居ません!
健太?と声を掛けながら探してみると、
立ち入り禁止のはずの和室でウットリ寛いでました。。。

和室でくつろぐ健太

お天気が悪かったので洗濯物やその他いろいろ出しっ放し置きっ放し(恥)の和室。健太は満足そうです(笑)
ブログを書いている今もです。今夜はここで眠る気でしょうか…。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございますv-279

健太君、知能犯ですね~~v-286
解かっていながら、徐々に進入を企てるなんて・・・・

実はチャチャもこの戦法で部屋犬の座をGETしました。
最初は玄関だけだったのが、リビングの入り口に片前脚を侵入させ、日を追う毎に顎→頭→上半身・・・・
今じゃあドアが開いてる部屋は全てフリー

特に、取り込んだ洗濯物の上は大好きですv-353

も~~~!!健太くん、おもしろすぎ~~~!!(爆)(爆)(爆)
なんて、健気でかわいいのかしら~~~!!
私は甘いから、「もう~~!!いいよ!」って言ってしまう・・(笑)
それにしても、考えとりますな~~!!ワンも!!(笑)

☆チャーチャさんへ
やっぱり(爆)チャチャ丸も流石ですねv-15
洗濯物ってお日様の臭いがしてフカフカで最高のベッド。
家の子供たちが小さいとき、洗濯物にダイブしてたし…チャチャ丸もきっとそんな気持ちなんだろうなぁ(笑)
健太がしないように気を付けなきゃ(黒い毛って目立つのだぁ…v-12

☆トモさんへ
>おもしろすぎ~~。
いえいえ、トモさんちの3ワンに比べたら大したこと有りませんわよ(ほほほっ)
しつけ教室の先生から一度OKしたら、ずっとOKになりますから!と言われていたのに…どんどん済崩しで(滝汗)
でも和室で寝るのは嫌だったみたいで、夜中にゴソゴソ自分のベッドに帰ってました。
そして私は和室でひとりぼっち…(哀)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/12-21447a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホントの一周年 «  | BLOG TOP |  » 祝!カフェゾーネ一周年

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

