topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


デート - 2006.09.11 Mon

簡単てづくりごはんです

■9月10日(日曜日)内臓の日

・朝
砂肝・モヤシ・キャベツ
9月10日朝


・夜
鶏モモ肉・豆腐・キャベツ
9月10日夜


■9月11日(月曜日)骨の日

・朝
鶏モモ肉・セロリ・人参
9月11日朝


・夜
鶏首骨・鶏モモ肉・ヨーグルト・白ごま
9月11日夜


日曜日、ラブちゃん(嫁)とデートしました

男♂健太、待ち合わせ場所でラブちゃんを待つ
健太


ラブ「待ったぁ?昨日はパパがごめんね。怒ってない?」 昨日の出来事
健太「全然平気さっ」
ラブ&健太

             
健太「ラブ~!待て~☆」
ラブ&健太


ラブ健太
仲良くうんPも済ませてスッキリ♪Uo≧∇≦)ノ<
ラブ&健太


昨日、こんな素敵なラブラブデートをしたのに…
ラブちゃん今日は「マイロ(イエローラブ)」とゾーネで二人きり?!健太ピンチ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ~!ラブラブデートですね!
近くに海があるんですか?
素敵ですね!
ぼたんも連れて行ってあげたいなぁ~。

昨日はゾーネでラブちゃんと遊びましたよ!!
ゾーネの新しい新人さんをF君とY田さんがあまりにも
からかって遊んでいたところをラブパパがもっと話を
大きくして自分はお腹が痛くて(笑いすぎ)死にそうでした。ゾーネで健太ママもきっとお腹を痛くして笑う事でしょう!!是非、ゾーネに行って楽しんでみては、、、
(笑いすぎて思い出しただけでも爆笑です)あのキャラは最高です。

久しぶりにお邪魔してま~す♪
健太君のお嫁さんを初めて見ました♪
二頭ともステキな黒ラブちゃんでv-238

うちのミッキーは最近マロンに・・・
同性愛の現場を写真に撮られました~(笑)

優花里さんへ

海も山も有りますよぉOU≧∇≦UO イエイ!!
ビバ田舎暮らし!です。

牛舎も有って…鼻モゲそうです(涙)

mairo papa さんへ

えー!新人さんいつ入ったんですか?!
最高のキャラって…新人さん?それともおっさん3名?!

夜間営業が終わってしまったから、なかなかゾーネに行けません(涙)


ミッキーの姉さんへ

あぁん、お久しぶりです(^・^)
ミッキーもお姉さんも元気にしてますか?

マロンとミッキー!!!二頭君にそんな趣味が有ったとは。
衝撃的です(爆)
どちらから誘ったのかしら…ぐふふっ

なんかすっごくラブラブですねv-238
こっちもほのぼのしちゃう~。
くまにもガールフレンド作らなくっちゃ!

三角関係?

健太くん、ピンチですかぁ? いえいえ、この海遊びのシーンをみるかぎりだいじょうぶよ!やっぱりワンコにはワンコが良く似合う。。って当たり前だわね!海も山も牛舎もあって最高の環境ね。ベス家のの近所にも堆肥工場があるらしく、風向き加減で、同じく、時々鼻もげそうですワンv-41

くまママさんへ

我が子ながら、良い嫁を見つけたなぁっと関心してますの(笑)
彼女から時々ガツンと怒られたりしてるけど、その姿がとても可愛くて(≧ε≦oUブッ!
姉さん女房だから良い感じです。

ベスママさんへ

堆肥工場…聞いただけでモゲそうですね(爆)

息子(中2)が今週1週間は職場体験で「清掃工場」に行っています。
臭くないらしいですよ???
臭いのは周りってことでしょうか(涙)

でも、私達が臭いと感じる臭いでもワンコは普通にしてるでしょ?
嗅覚は私達の何倍も凄いのに…臭くないのかなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/120-b9cc1d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットレース@カフェゾーネ «  | BLOG TOP |  » 婿ですから…

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

