topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイエットレース@カフェゾーネ - 2006.09.12 Tue

簡単てづくりごはんです

今日は鶏の日

・朝
鶏モモ肉・人参・納豆
9月12日朝


・夜
鶏ミンチ・シメジ・人参・ローズヒップ
9月12日夜


久々ですが…
ダイエットレース@カフェゾーネ

7月から始まったカフェゾーネ杯?「ダイエットレース」詳しくはこちら

開始して、約2ヶ月が経ちました。

途中2名の若者?が参加して計8名で行なわれているダイエットレース。
激戦か!と思ったら…。
どーやら順位が定着してきたようです(笑)

毎回上位に入っている2名。
そのダイエット方法はこんな感じ。
F君=仕事が忙しくて激痩せ!間もなく目標達成!!!
おーちゃんママ=炭水化物ダイエットで激減!!!

逆に最下位争いで頑張っている2名は…
Nちゃん=ダイエットの必要がない?と思うので痩せ難く、最下位争いへ(笑)
ラブパパ=ダイエットレースを始めて3キロ増(ーー;)訳の分からない食生活を実践中(爆)

さて、私はと言うと…
糖尿病食レシピを参考に、栄養&摂取カロリーに気をつけて頑張っています!
もちろん大切な「ビール(その他の雑種②)」も欠かさずに飲みながら(^^ゞ
なんちゃってダイエットでも、現在約6キロ減ですOU≧∇≦UO イエイ!!

今週はみごと1位に輝いてしまいました。。。
お義父様=「ラブパパ」(最下位)から美味しいものをご馳走して頂きます。(レースルール参照)

今週は、送別会やら何やらで2件飲み会が入っていますが、
目標まであと5キロ減(汗)がんばります…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい!

6キロ減? すごいわ~~! 我娘も夜の炭水化物摂取を控えたら、MからSサイズに。。。許せないわ!なんで皆意思がしっかりしてるの?私もダイエット!って、話す口と食べる口は違うのよね~

6キロ減はすごいですね。
でもさらにあと5キロ減なんて大変そう。
かなり見た目にも違いが出てきていることでしょう。
それって励みになるでしょう?
でも、ママンさんダイエット必要そうにはみえなかったきがするけど。

す、すごい。。。
6kg減ですか~。
私もダイエットしなければと毎日思っておりますが、
続かん。。。
やっぱりダイエットは意志の強さかな~。

ベスママさんへ

炭水化物ダイエットってかなり効くみたいですね!
MからS!!その位の人のダイエットが一番キツイみたいですよね(/_;)

私は…LからMになりました(^^ゞ
目標は勿論「S」昔の私に戻りた~い!!です(笑)

バジル子さんへ

そんなことない!
私相当太りすぎてましたから(笑)
大きなサイズのコーナーへデビュー寸前でしたから!

だから、ここまでは思ったより簡単に減りましたよ。
でも体重は減っても体型は(ーー;)です…(汗)

娘から「体重じゃない!体型が問題!」と、きつーい一言。
はい、確かに…
サイズダウンしたけど、シルエットが微妙です(涙)

くまママさんへ

一人じゃやっぱり挫けたかも(笑)
みんなで競争するのって、励みになるでしょ?!

でも、意思は強いかも?!
4年前タバコをキッパリ止めたし(^_^)v
って、これが原因で太ったんだけどね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/121-9e126bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しい母さん «  | BLOG TOP |  » デート

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

