topimage

2017-04

 - --.--.-- --


忙しい母さん - 2006.09.13 Wed

簡単てづくりごはんです

今日は牛の日

・朝
牛角肉・キャベツ・モヤシ
9月13日朝


・夜
牛モモ肉・モヤシ・きゅうり
9月13日夜


忙しい?!母さん

この頃母さんはとっても忙しいらしい by健太
健太

朝早くから仕事に行ってるから?
ワンピースの新刊読まなきゃいけないから?
ファイナルファンタジーしなきゃいけないから?
バランスボールに座ってなきゃいけないから?

どーして?
健太


我が愛する「ソフトバンクホークス」の応援が忙しいの!!!
熱パ過ぎて胃が痛いわぁ…by母

健太

…zzz寝てよっと。

● COMMENT ●

こんばんは。
えっ!ワンピの新刊でたんですか?(≧∀≦)
えっ!FFってDSの?(≧∀≦)
まさか…ママン?
むふふふ…(〃▽〃)ホ~ホホ…

最近、我が家も、ママンさんのまねをして、なま肉に変更してみたんですよ。
とっても、参考にしてます( ^ω^)ノ

ははは。。結局かあさんは遊びに忙しいってことだ!健太くん、もっとからんでやっても良いよ~ しかし、健太君の臍天おみごと!!いつもかあさんと並んで寝てるんだね!かあさん、メガホン持って寝てるんじゃないの?

優花里さんへ

優花里さんもワンピース好きですか?
新刊では「ソゲキング」がナイスです♪Uo≧∇≦)ノ<

FFは勿論DS!
ドン詰まりになったので、息子に頼んだら簡単にクリア。
でも、そこから先どこに行ってよいやら…迷子になってます(涙)

参考だなんて…うふふ。嬉しいです。

ここに遊びに来てくれている方たちが、
手作りご飯って楽チンかも?!って思って手作りのきっかけになることが実は一番嬉しいんですU* ^ェ^ *U

優花里さん、これからもヨロシクですU* ^ェ^ *U

ベスママさんへ

はははっバレタ!(^^ゞ

臍天にも色んなバージョンがあるらしくて、
夜中にふっと見るといつも違う姿で笑えますよ(^^ゞ

でも、夜中にじーっと和室を覗くベスの方が笑えるかも(爆)

こんにちは~。
オォ~。健太君見事なリラックスぶりですわね♪
こういう姿で寝てくれてるとなんだかうれしくなっちゃうんですよね♪
そうそう、くまちゃんダイエット中なので、馬刺し赤身をご飯にしたら。。。食べなかった。。。
炒めたら食べたけど。。。やっぱり好き嫌いってあるのかしら。
健太君みたいに生肉にしたいのに~。T T

くまママさんへ

馬刺しを食べなかっただってぇ!あらまぁ。
代わりに私が食べてあげるわよぉ。私、馬刺し大好き!・・・ヾ(-д-;Uぉぃぉぃ

くまちゃん、炒めたら食べたって事は・・・温度?何だろう…。
好き嫌いって良く聞きますよ(^・^)
鶏肉でも「モモ」は良いけど「胸」はダメとか。

くまちゃんが喜んで食べてくれたら生じゃなくても全然良いんじゃない♪
生の方が簡単だけどねOU≧∇≦UO イエイ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/122-02175250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビール大好き «  | BLOG TOP |  » ダイエットレース@カフェゾーネ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

