topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビール大好き - 2006.09.14 Thu

簡単てづくりごはんです

今日は鶏の日

・朝
鶏モモ肉・豆腐・しろゴマ・アオサ
9月14日朝


・夜
鶏ミンチ・人参・しめじ
9月14日夜


ビール大好き!!!byママン

私が大好きな物。それは「ビール」!!!365日欠かさないのが私の自慢!!!本村先生と競ってます(爆)
     ※でも…経済的な理由から家で飲んでいるのは「その他の雑種②」(涙)

ダイエット中にも関わらず、どんなに周りから「ビールやめたら簡単に痩せる」と言われても、どーしてもこれだけは止められない!!!
最近私の周りで聞こえる声「アル中じゃないの?!」

そこで考えた。「飲酒運転」

言いたいことはいっぱいある!でも…

酒を飲むならルールを守れ!!!
この一言が全て!!!

母ちゃん、ビールってそんなに美味しいのか?
健太
     フォトby姉
スポンサーサイト

● COMMENT ●

飲酒での事故があいつぎ、悲しくなりますよねv-40飲むならルールを守らないと!ですねv-21気候が大分涼しくなって、ビール熱も少し留まってきたような・・・(?)ママンさんは、「のどごし生」ですかあ?ちなみにうちも365日その他の雑種②です(淡麗グリーン)v-275

ほんとに飲むなら乗るな、乗るなら飲むな、ですよね!
健太ママンはビール命なんですね~。
私も飲むのは大好きです~。
ちなみに私は焼酎派!
健太君お酒は20才になってから♪
子供ビールがあるんだから、わんこビールもあればいいのに~♪

私もビール大~~好きです!!
飲酒運転の事故多いですよね。自分だけは大丈夫って、どうして思うんでしょうね。携帯電話もそうですよね・・・

健太君の呆れ顔がおもしろ~~い♪

おひさしです。今日健太君とご対面をさせて頂きました。
ママさんがこんな素晴らしいページをせっせとやってるなんて、感激です。良かったらこのページに時々遊びにきます。ちなみに我が家のアクアは今月末で2歳になります。
色々と教えてくださいね。

マロンの母さんへ

涼しくなってビール熱が冷めたですて?!
そんなのダメダメ!!
毎日ノルマをクリアすることに生きがいを感じなくては(爆)

その他の雑種②の銘柄は「ジョッキ生」が中心です(^^ゞ
昨日はたまたま「のどごし生」…安かったので(笑)

こんな風に、毎晩ビールを楽しめるって素晴らしい!
飲酒運転=酒の楽しみを捨てる事!って分かってるのかしら…ねぇ。

くまママさんへ

ママさんは焼酎派なんですね。芋?麦?米?どれでしょう(^・^)
私は何故か焼酎を飲むとゲロッてしまう体質で…
チューハイブームの時でも、ずっとビールでした(^^ゞ

ワンコビール!名案ですね!
栄養価の高いのもを是非OU≧∇≦UO イエイ!!

チャーチャさんへ

健太の呆れ顔???
違いますぅ!「憧れのまなざし」ですわ♪Uo≧∇≦)ノ<

ボスだけに許される特別な物!きっと健太はそう思っています!!!きっと。たぶん…?!

アクアのおやじさんへ

こんにちわ♪Uo≧∇≦)ノ<
今日ご対面?え??どこでですか?
旦那と一緒だったのかなぁ…。

よかったらなんて言わずにいつでも遊びに来てくださいね。
カキコも大歓迎です♪これからもヨロシクお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/123-e29aa4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男同士 «  | BLOG TOP |  » 忙しい母さん

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

