topimage

2017-08

 - --.--.-- --


男同士 - 2006.09.15 Fri

簡単てづくりごはんです

今日は鶏の日

・朝…
写真を消してしまって、何を食べたのか忘れてしまいました。
(今朝作ったごはんさえ思い出せない私。ボケの始まりかも知れません(/_;)

・夜
鶏ミンチ・鶏首(骨つき)・モヤシ・キャベツ
9月15日夜


男同士?!

我が家には年頃の男が約2名(頭)

年頃の男 その①
健太

今日久しぶりにGピレニーズのおーすけ君と遊んでグッスリお休み中の「健太君」

年頃の男 その②
「健太」の兄貴分(と自分では思っている)ちょっと反抗期の息子。
二人で仲良くソファーでマッタリ
健太

さりげな~く、健太の手が息子の頭の上に…(≧ε≦oUブッ!

あっという間に息子の年齢を追い越している健太です。。。

● COMMENT ●

仲良しでいいね!

健太くん、こんにちは♪
兄貴といっしょに、仲良くソファの上で、ほほえましいなあ(*^m^*) ムフッ
サラもね、とーちゃんとよく絡まって寝てるよ。それをねかーさんに激写されちゃうの。今度、機会があったら紹介するね!

サラちゃんへ

こんにちわサラちゃん♪Uo≧∇≦)ノ<
サラちゃんはとーさんとどこで寝てるの?ベッド?お布団?
おいらはソファーだよ☆
報告楽しみにしてるね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/124-b6e29f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェゾーネの新人君 «  | BLOG TOP |  » ビール大好き

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

