topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カフェゾーネの新人君 - 2006.09.16 Sat

簡単てづくりごはんです

今日は鶏の日

・朝
鶏胸肉・ブロッコリースプラウト・ローズヒップ
9月16日朝


・夜
鶏胸肉・豆苗
9月16日夜


カフェゾーネの新人君に会って来ました♪Uo≧∇≦)ノ<

今日は久しぶりのカフェゾーネ。
噂の新人君に会って来ました。

GO君


彼は現役国立Q大生!(^^)!

人事部長「ランゲ(Gシュナウザー)」が合格点を出した彼。
人事部長の人選はとても厳しいことで有名。
その彼女が気に入る相手はいつも変な人個性豊か!見る目は確かです(爆)

今後彼がどんなネタを提供してくれるのか…
楽しみにしていますOU≧∇≦UO イエイ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうでしたかぁ~?とっても楽しかったんじゃないでしょうか!!F見くんのからかい方がとても面白くて最高です。
明日、マイロをつれてゾーネに行こうと思うのですが台風で最悪です。でもマイロも自分も敬老なので自分たちの日を楽しみたいと思います。

健太。またもや久しぶりやね!
台風、結構すごかったけど大丈夫やった??
僕は台風よりも「雷さん」が怖いっちゃん!!
怖くてワンワン騒ぎよったら玄関に非難させてくれたけん無事やったけどね。

カフェゾーネってとこは何か楽しそうやねぇ・・・。
いっぺん、パパに連れて行ってもらおうかな??
そしたら、健太に会えるかもしれんもんねー。^^

mairo papa さんへ

師匠!いつの間に敬老になったの?私より若いのに!!!
ホントの敬老は「海斗夫妻」ですよ(爆)

ベルへ

台風やろぉ(ーー;)一番ひどい時に「おしっこ」したくなったけん、母ちゃんと二人でおいらは庭に出たとよ。
飛ばされるかと思ったけど、飛ばされたのは「おしっこ」やった(爆)
やっぱ家の中でトイレが出来んといかんねぇ…(/_;)

ゾーネ来んしゃい!!
変な個性豊かなスタッフがおって楽しかよぉ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/125-d6380c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめてごはん «  | BLOG TOP |  » 男同士

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

