topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞いてみたい事が有ります - 2006.09.26 Tue

簡単てづくりごはんです

今日はお魚の日

・朝
いわしのつみれ・納豆・サラダほうれん草
9月26日朝


・夜
鶏胸肉・シメジ・白菜・豆腐
9月26日夜


健太がもし喋れるのなら…

辛い境遇のワンコたちを見ていていつも思うことは
「健太、君は幸せ?」と言うこと。

私が健太にとって「良い」と思っていることでも
実は健太にとっては「辛い」ことかも…。
肉体的な虐待は論外として、精神的な虐待はしていないかな?と。
(しつけとは違います)


明日は「パウ」の日。その後左藤先生の個人レッスン。
健太唯一の問題解決にがんばります!!!

どんな問題なのか、それはまた明日?!(^^ゞ
ラブ&健太

こうしてると全然問題ないみたいに見えるンだけど…(ーー;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

幸せだよ

健太くんは、きっとそう答えるでしょう。v-411
私には聞こえます。v-442
幸せって、おいしいものをたくさん食べること?
幸せって、お散歩いっぱいすること??
幸せって、たくさんナデナデしてもらうこと??
幸せって??v-286

うちの子達は、幸せなのかな?

私も聞いてみたいなぁ~~
“かーか。うぜぇんだよぉ”なんて言わないよね。

↑の健太君、とっても幸せそうv-343

何の問題?

何も無いようにみえる健太君なのに~
幸せそうだよ~嫁もいるんだし!
明日。。。。ね。

アニマル・コミニュケーションてご存知ですか?志村けんの動物番組でも話題の、動物と話が出来る人がいます。
我が家は運よくその先生(テレビの先生とは違う先生)とお会いすることが出来、ラッキィと話が出来ました。ラッキィはいろいろ話してくれました。一番うれしかったことは、ラッキィは幸せで、パパとママを大好きだと言ってくれたことですv-238涙が出るほどうれしかったです。
JOYも同じ先生とお話していますよ、友達のブログ 犬猫三昧 JOYがしゃべった に書いてあります。
健太君もきっと{ママンが大好きさ}って言ってくれると思いますv-218保障しまーすv-10

こんにちは♪
そうですね~。私もくまがしゃべれたら聞きたいことがいっぱいあります。
健太君は「ママ、大丈夫。ぼくは幸せだよ。」と言うんじゃないかしら。根拠はないけど、健太君のお顔&オーラはそう言ってるような気がします。

みかっちさんへ

幸せってなんでしょうね…。

今日、左藤先生の個人レッスンを受けた時の先生の言葉
「この子の問題行動で、周りから避けられるなら、自分が汚れ役になってでもこの子を改善する!それが愛情」
と言われました。

健太と私には信頼関係がちゃんとあるから大丈夫!といわれた言葉が嬉しかったです!!!頑張るぞー!!!

チャーチャさんへ

ワンコの言葉って聴きたいでしよねぇ"^_^"

健太が全身全霊を任せられる「ボス」になりたいと思ってます。
健太の幸せ顔!ラブちゃんの力は偉大です(笑)

ベスママさんへ

そーなの。健太の事を知ってる人からも「問題って?」と聞かれるほど!そのくらい、今は手のかからない奴なんだけど。

実は散歩が超大変!!!
他には何にもないんだけど…。問題行動が最悪で(ーー;)

佑香さんへ

アニマルコミュニケーション!知ってます知ってます!!!
JOY君の心も聞けたんだ!!!良かったU* ^ェ^ *U

「パパとママを大好きだよ」こんな事言われたら死んでもいいかも。・゜゜・~(>д<)~・゜゜・。ウェーン
って絶対死なないですね!!!

くまママさんへ

「幸せだよ」そう言ってくれたら最高なんだけど。
普段はアホズラ穏やかな顔してるんだけど…散歩の時、豹変!!!
あぁ…勿体ぶってゴメンなさい。ホークスのお陰で力が出ないの(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/130-f9e84850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

問題行動 «  | BLOG TOP |  » 動物愛護週間

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。