topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイエットレース その⑥ - 2006.09.30 Sat

簡単てづくりごはんです

今日は鶏の日

・朝
鶏胸肉・サラダホーレンソウ・小松菜
9月30日朝


・夜
鶏胸肉・トマト(缶詰)・小松菜
9月30日夜

※トマトはナス科なので加熱した物を与えます

久々です「ダイエットレース @ カフェゾーネ」その⑥

ダイエットレースとは…こちら

ご無沙汰してました、ダイエットレース報告。

実は私、3週間連続トップOU≧∇≦UO イエイ!! 約7キロ減です。
ところが単純に喜べないのがこのレースのルール。

そのルールとは。
1位の人に最下位の人がご馳走する!
1位の人にメニューを選ぶ権利もお残しする事も許されていません(涙)

私がご馳走して頂いた物を一挙ご紹介!!!

□ホットサンド 中身は「ハムチーズ、ツナ」
  パンはカロリー高いんだけどなぁ…
ホットサンド

□カツカレー
  やっぱり!来ると思った(汗)一体何カロリーなんだ?
カツカレー

□フレッシュトマトとナスのスパゲティー
   3週連続で辛かったので、メニューは選ばせて頂きました…
   ところが何故か1.5倍の量!!!くそぉ(怒)
スパゲティー


ゾーネスタッフY氏。今頃になっていじめた誕生祝のお礼と言って抹茶パフェをデザートに頂きました(ーー;)
パフェ

特別バージョンのパフェ。白玉団子&アンコがモリモリ(涙)

さてさて、3週連続で私におごって下さった最下位の方とは…

健太の嫁「ラブ」のお父様。ラブパパことキムケンさんです。
お義父様有難うございますU* ^ェ^ *U
健康の為にもダイエット頑張りましょうね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひゃ~ママンさん7㎏も減量したんですか?!
何日で???
凄いです~!
私は仕事を始めたらいつの間にか2kg(2ヶ月で)やつれて打ち消しの文痩せていました~(笑

コメントが変なことになってます~。ごめんなさい!

な、なきろ減!

そんな、許せませんわ! 偉いわ~
しか~し、このご馳走で1キロは戻った?でしょ?
えっ!変わらない? やっぱりママンさん、若いんだわ!
私なんて。。。昨日、13号買っちゃいましたよ(冷汗)いえ、ものによっては9号だって着られるんですよ(弁解)でもなぁ。。。夫と知り合った頃は3号(こんなサイズもあったのよ。ウエスト54センチ)夢のようだわ!

MJママさんへ

へへU* ^ェ^ *U7キロ減たってねぇ・・スタートがスタートだから、目標まであと4キロも有るのよ(/_;)この頃停滞期だし…。
やつれても良いから(爆)2キロ痩せたいわ

ベスママさんへ

え?なんですって?リバウンド??
私に限ってございませんわよ。オッホホ。マジで戻ってないの!偉~い!(^_^)v

13号!私も着てました(/_;)でもそろそろ大きいサイズのコーナーに行かなきゃダメかも…ってな緊急事態だったからダイエットレースに参加したんです(笑)
でもね、7キロ痩せたら全~んぶ9号で大丈夫になったよ!

3号ってなに????ウエスト54とか私の太いモモだし!
私は7号だったの。。。下の子が小学校に上がる頃まで。。。
今はまだ入らないけど、昔の栄光の時代?!に着ていたスーツを着るのが目標ですUo ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/134-5f7c694a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドインパウ5周年記念パーティー プロローグ «  | BLOG TOP |  » 問題行動改善への道2

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

