topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハンドインパウ5周年記念パーティー プロローグ - 2006.10.02 Mon

簡単てづくりごはんです

□ 日曜日 鶏の日

・朝(写真無いです)
鶏胸肉・トマト(缶詰)・ヨーグルト

・夜
鶏胸肉・トマト・サラダホーレンソウ
10月1日夜


□ 今日 鶏の日

・朝
鶏モモ肉・サラダホーレンソウ・小松菜・ブロッコリー
10月2日朝


・夜(肉の中にフェラリアの薬を埋めてます)
鶏胸肉・トマト(缶詰)・卵殻
10月2日夜


昨日【10月1日 日曜日】
ハンドインパウ5周年記念パーティー 行って来ました

ハンドインパウ

健太と私は約2年前からお世話になっています。
ハンドインパウ主宰「本村直子先生」と「左藤珠代先生(ランランフィールド主宰)」が躾を担当。
生食セミナーなど食に関する指導を「本村伸子先生(直子先生の妹)」が行なっています。


10月2日午後6時から「ハンドインパウ」が5周年を記念してと、福岡市東区箱崎宮内「迎賓館」にてパーティーが行なわれました。

パーティーは「泣いて笑って」先生らしいパーティーでした。


ではその模様をご紹介!!!


場所柄ワンコ同伴ができなかったお陰で?みなさんドレスアップ!
しかもワンコが居ないから「誰だっけ?」とちょっと戸惑ってみたり(笑)

でも一番いつもと一番違っていたのは「左藤先生」!!!
スカート履いている!!!化粧してる!!!
これを見れただけでも今日のパーティーの価値が有るかも"^_^"
(写真では分かりにくいけど、先生の足メッチャ綺麗)
崩れる前に記念撮影!
左藤先生&本村先生

左:左藤珠代先生  右:本村直子先生=ムギ&コトとペアルック!素敵!!

そして生食セミナーでお世話になってる「伸子先生」
本村伸子先生

スカート履いてないじゃん…残念(ーー;)

さて、いよいよパーティー開始。

会員挨拶 代表「セブン(Gレトリバー)ママさん」

仕事が忙しくて約3年間かまってあげられなかったセブン。そのセブンに問題行動が起きるようになってお世話になるようになったとの事。絆を取り戻すには倍の時間かかりますよ…と言われた事が思い出され、先日先生から「セブンはもう大丈夫ね」といわれた時は…
  
  ~以下略~  

会員さんの殆どが涙をぬぐっていました。まだパーティーは始まったばかり。
でもそれくらい皆んな自分ちのワンコを思う気持ちは同じです。


本村先生の挨拶(セブンママの挨拶とどっちが先だったか…記憶曖昧です…)
(今ではレッスンの予約を取ることがとても難しくなってるパウだけど)
初レッスンの日、1件の予約も無くそれでもジッと待っていた日を思い出されます。~略~
欲張らずこれからもマイペースで頑張っていきます!

先生、欲張らなくてもいいから、もっとレッスン日増やしてぇ!予約取れ~ん(笑)

そして乾杯の発声 「ジャム(Lレトリバー)パパさん」

犬の成長だけでなく私達人間としての成長もさせていただいた…
乾杯

パパさんの言葉に拍手!ホントにその通り。
   
「乾~杯」

アルコールを手にした先生方の嬉しそうな顔。後に「酔いどれ姉妹」と命名されていました。
続きは明日…(^^ゞ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ~~いいなぁ~~v-353
もっと近かったら、絶対通うのになぁ~~
直子先生も伸子先生もセミナーの時よりお化粧濃いかな(爆)

熊本って警察犬訓練所は結構あるのに、家庭犬の躾してくれる先生見当たらないんですよね~~

ほんとに羨ましいですv-10先生達、埼玉でも教室開いてくれないかなぁ。

ところで、ママンさんのドレスは?(笑)見たかったわv-254

昨日は、ママンさんもお綺麗で誰だか分かりませんでしたよ~v-254本当に、泣いて笑っていいパーティーでしたねv-20この先生方(ムギ先生・コト君も!含め)に巡り合えて良かったと思うし、パウに通われてる皆さんも本当に素敵な方ばかりで良かったと思うし、感慨深い時間でした。皆さん、色々山あり、谷ありで来たんだろうけどワンの事を本当に心から愛してる方ばかりだな心が満たされました。これからも、ワンとハンド・イン・パウで頑張っていきますv-91お疲れ様でしたv-253

ドレスアップ

あらん。まさか、この日の為にダイエット?でもないか。でもドレスアップしがいのあるナイスボディで、誰だか分からないくらいママンさん、きれいだったのね?!見たいわ~ それにしても本でしか知らない本村先生姉妹、お若くて綺麗なのね!そりゃ、健太君も言うこと聞くわ~ 次のUPも楽しみにしてます!

先日はお疲れ様でした!皆さんウルウルグスグス泣きっぱなしでしたね(笑)でも、それだけ皆さん我が子への愛情が強くて、いろんな思いで、セブンママの話や、本村先生の挨拶を聞いてたんでしょうね。
全然関係ない話ですが。。。。帰りにセブンママに「酔ったついでに話すけど、あなたは丸いから可愛いのよ。痩せてはいけないのよ。」って大笑いしながら言われました。よく聞くと、いつもそうやってみんなで話しているとのこと・・・笑われているのは気付いてましたが、面と向かって言われると大打撃でした・・・違う意味で、帰りも泣きっぱなしのミッキー姉でした。ではまた!

チャーチャさんへ

パウの教室がそちらにも出来たらいいのにねぇ!!!
セミナーの時には見られない「男!本村(先生)」が堪能できるのに(爆)

佑香さんへ

先日も東京で「ドガ」レッスンをされたみたいだけど…へへ。
私のドレス姿???ドレスなんてまだまだ入りませんから(爆)

マロンの母さんへ

何人かにも同じ事言われたわ(爆)って普段どれだけ汚いカッコしてるのか…反省だわ!確かにメイクも剥げ落ちてからしか会わないからねぇ(涙)

健太を留守番させてでも参加して良かったと心から思える良いパーティーだったね!私も死ぬまでついて行くって思ったわ!!!一緒にがんばろうね!

ベスママさんへ

先生が若い…。う~ん…
左藤先生(左)は私と同じ歳、本村伸子先生が私より2つ上、その上の直子先生!さぁ何歳(爆)

だから決して若くないの、流石の健太も先生方の色香に迷うことは無いわねぇ(爆)

私が誰だか分からない?!化粧栄えするって事で…(^^ゞ

ミッキーの姉さんへ

パーティーでは席が遠くて殆ど話せず残念でした(/_;)
泣ける話の連続だったけど、私はメイクが崩れちゃいかんと必死にこらえておりました(爆)

姉さんの魅力は「笑顔」よ!!!
だって実は○歳だって聞いた時ビックリしたんだもん!
そのくらい若く見える!!!ピッチピチの肌を大切にしてって事よ!!!OK?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/135-221e31e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドインパウ5周年パーティー «  | BLOG TOP |  » ダイエットレース その⑥

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

