topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハンドインパウ5周年パーティー - 2006.10.03 Tue

簡単てづくりごはんです

今日は骨の日

・朝
鶏胸肉・レタス・小松菜
10月3日朝


・夜
鶏首肉(骨付き)・レタス・サラダほうれん草・ローズヒップ
10月3日夜


ハンドインパウ 5周年記念パーティー

昨日ご報告した「プロローグ」の段階ですでに涙する場面が多々ありました。

でも本番はここから!
        順番間違ってるかも…だけど許して下さいませ

「乾杯」の後、先生方は早速各テーブルを回っていらっしゃいました。

そして私達のテーブルへ。
先生1

先生2

お約束「腰に手」で一気に飲み干す先生方!流石です!!!

そしてその先生方を「酔いどれ姉妹」と命名した
司会

パーティーの司会をして下さった…あぁすみませんお名前忘れてしまいました
本村先生とは10年来の飲み友達だそうです…やっぱり酒?

酔いどれ姉妹も絶好調になったところで、会員の紹介(汗)
各テーブルごとに先生が書いたコメントで紹介して頂きました。

そして私の番。あぁやっぱりこれですか。
ブログの事チェック入りました(滝汗)
先生の私生活はバラさないでね(^・^)ですって?
無理です先生。ゴメンなさい
これからもネタ提供楽しみにしていますOU≧∇≦UO イエイ!!

私「パーティーはブログ書いて良い?」
先生「良いよぉガハハ」(酔いどれ中)
            ありがとう先生Uo^ェ’oUエヘッ!

その後、櫛田神社のおみくじを引いたり、そのおみくじで景品を貰ったり。
一番いい景品「ワイン」を当てたのは、先生の弟子!!!
ワインを渡すまで、本村先生語る語る(爆)彼女は当たって嬉しかったのか微妙です(爆)
おみくじ


そして、本村先生のご両親登場!!!!
本村先生の製造責任者(司会者談)です。
ご両親

とても心に染み入る話で、涙涙涙。
本当は新郎が横にいて花束贈呈なのに(司会者談)に大爆笑!!!

次は本村先生から会員さんへのお礼挨拶
オグリン

代表オグリンママの「死ぬまでついていきます」に大拍手!!!

そして、パウで頑張っているスタッフ。
パウスタッフ

ワンコだけでも大変なのに、私達ワガママな会員の言葉にもしっかり答えてくれる頼もしいスタッフです。一番怖いのは先生かも?

最後はみんなで大合唱【犬のお願い】



そして楽しかったパーティーも遂に終了。
お土産「健太の首輪」頂きました。
お土産


先生が私達に伝えたかったこと。。。。私なりに考えました。
明日のエピローグにて。。。(引っ張る?)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スッゴク盛大なパーティーだったんですね~~(変な表現ですみません)
ママンさんのお姿も拝見したかったです(笑) 

生徒さんって総勢何人ぐらいいらっしゃるんですか?
それと、動画の“犬のお願い”ってなんですか?

素敵なパーティ

本当に楽しくて感激いっぱいだったのですね。同窓会よりも行きたいパーティだわ!(来月、中学の同窓会がある私。もう、誰?あなた?の世界。。爆)今度、東京のセミナー参加してみようかな?やっぱり食事のこととか気になります。生本村先生にも是非お会いしたいし。皆さん、やっぱりお若いですよ~私はほれ、なんといっても成人した娘(?歳)がいるくらいの歳ですからして。。。なんとも頼もしい限りです。。。で、続きはまた明日!ね。 はいはい。このパターンにも慣れてきましたよ。

(昨日はナイスフォローありがとうございましたv-218

ママンさんとは席が遠くて本当に残念でした。
お酒は先生に負けないくらい飲みましたか???
その様子を見届けたかったのに(笑)
うちの母は「ミッキーのおかげで、こういう楽しい場にも来られるようになった。感謝しなくちゃ」って言ってました。
最初は
「犬がいるから出かけられない、何もできない」
だったのが
「犬がいても出かけられる、何でもできる」
になり、今では
「犬がいるから、色々なところへ出かけられるし、いろんな人やワンちゃん達と知り合えたし、いろんなことを知ることができた」
になりました。
パウの5周年記念パーティーでしたが、愛犬のことを思い、成長を感じ、いろいろと思いにふけってしまいましたv-238

チャーチャさんへ

>凄く盛大なパーティー

その通り!!!想像以上に盛大で正直ビックリ!!!
流石酒好きの先生だと改めて関心しました(笑)

会員の数は分からないけど、パーティーに参加していたのは50名以上。みんな先生の「信者」ですU* ^ェ^ *U

ベスママさんへ

先輩U* ^ェ^ *U30過ぎたら皆一緒っすよぉ(爆)

私の職場には成人した子供さんをお持ちの方々(多分ベスママさん世代?)が沢山居て、それはそれは超パワフル!!!
私なんてまだまだです(/_;)
パウの会員さんも、多分その世代の方々が中心ですよ。

本村先生のセミナー、是非お勧めです。
でも、「姉妹コント」が東京で見られないのは残念ですが!

ミッキーの姉さんへ

酒と言っても私はビールのみ!フランス料理に合う「ワイン」ってな物の味が分からないんですねぇ残念"^_^"

ビールを浴びるつもりだったけど、2本ちょっとしか飲んでないの(涙)
だって、お料理があんまり美味しくて、飲む事より食べることに夢中になっちゃた!

姉さんはしっかり飲んだ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/136-94408335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドインパウ5周年パーティー エピローグ «  | BLOG TOP |  » ハンドインパウ5周年記念パーティー プロローグ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

