topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


まとめてごはん - 2006.10.10 Tue

簡単てづくりごはんです

日曜日【骨の日】

・朝
鶏胸肉 266g(グラム29円)
白菜・人参・ブロッコリー 58g(約20円)
日曜日朝


・夜
鶏手羽先2本・鶏胸肉 363g(手羽先=グラム69円 胸=グラム29円)
白菜・ひじき 81g(約10円)
日曜日夜



月曜日【鶏の日】

・朝
鶏胸肉 300g(グラム29円)
鰹節・ブロッコリー・しろごま 44g(約15円)
月曜朝


・夜
鶏胸肉 255g(グラム29円)
シイタケ・かぼちゃ 71g (約20円)
月曜日夜


今日【牛肉の日】

・朝
牛モモ肉 255g(グラム128円)
白菜・きゅうり 112g(約30円)
今日朝


・夜
牛モモ肉 249g(グラム128円)
ひじき・納豆 93g(約40円)
今日夜


連休中はプレーオフに嵌ってましたU* ^ェ^ *U

連休と言っても、私も旦那もお仕事。息子も部活(野球)。
弁当作りやらなにやら…私ちっとも休みじゃありません。
娘は…遊びに忙しそう(怒)

さてさてこの連休中のイベントと言えば
仕事より大切な(汗)
我が愛する「ソフトバンクホークス」!大切なプレーオフファーストステージ!!!
わたくし仕事をとっとと終わらせて(ちょっと間に合わなかったりしたけど)
一生懸命テレビで観戦しましたOU≧∇≦UO イエイ!!

観戦中

私が必死で応援しているのに、なぜか健太は爆睡!
『一緒に応援しなさ~い!!!』

私の愛が届いたのか?!皆様ご存知のとおり結果は!
「ホークス」は無事第2ステージへ進出しましたOU≧∇≦UO イエイ!!

健太「母さんうるさくて眠れねぇ…」
健太

私「あっスミマセン」「でもね!あんたこそ寝てないで応援しなさい!!!負けたら応援さぼったあんたのせいやけんね!!!(逆ギレ?)」

健太「ふぅ。連休中はゾーネでみんな集まって楽しかったんだってよ…ブツブツ」
健太

私「はいはい。この埋め合わせはきっときっとするから一緒に喜んでよぉ!」

明日からプレーオフセカンドステージ!
チケット取れなかったけど家で健太と一緒に応援がんばるぞ!OU≧∇≦UO イエイ!!

健太&娘「まだ有るんだ…野球(ーー;)」
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪
ママさん、野球が好きなんですね~♪
私は、この時期ラグビーにはまります。
スポーツ観戦っていいですよね。
気持ちが若返りますv-238

野球。。。

我夫も社会人になっても野球部に所属してたので、子供が小さい時に、よく応援行きましたよ。応援がつい、乱暴になりません?その頃、プロ野球もよく見に行きましたよ。ON時代を生で知っているって。。。ははは。王さん、必ずホームラン打ってましたね~ なつかしいわ! しかし、肉代、こちらの3分の1。。。いい環境に住んでますね?! そこ、本当に日本??

くまママさんへ

ラグビーは社会人の公式戦をこの前始めて見ました!
ぶつかり合う音が凄くてビックリ!!!
くまママさんも球場に行って応援するのかしらUo^▽^)ノ彡☆

ベスママさんへ

あらっやっぱり(汗)
そーなんですよねぇ…ビール片手に応援してるから余計にヒートアップして言葉が「おっさん化」してるの(ーー;)
家の中でこれだから球場に行ったときはもう…(滝汗)

肉代安いでしょ♪福岡市内だともう少し高いけど、ここは田舎だから(^_^)v
関東ってそんなに高いんだ…逆ビックリU* ^ェ^ *U


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/141-4c3c511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田舎者カップル «  | BLOG TOP |  » ハロウィン@カフェゾーネ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

