topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


母さんの初体験! - 2006.10.17 Tue

簡単てづくりごはんです

今日は牛の日 今日の肉代=816円

・朝
牛肉 293g
大根・かぼちゃ 100g (約10円)
朝


・夜
牛肉 340g
きゅうり・ワカメ・ローズヒップ 39g (約20円)
夜


母さん初体験「多頭引き」です!

散歩中に起こる問題行動(詳しくはこちら)完璧じゃないけど、ずいぶん改善されましたOU≧∇≦UO イエイ!!

そこで…今日は無謀にも母さん初体験「多頭引き」をやっちゃいました(^^ゞ

健太と「ラブ」ちゃん&妹ローズの3頭で散歩に行こうと思ったのに、
ラブは拒否 ガ━━━━((;°,д°))━━━━━ン !!
パパ&ママ以外の人について行かないってしっかりインプットされています!良い子ねU* ^ェ^ *U

でも義妹「ローズ」は違います!
家を振り返ることなく健太と一緒にお散歩開始!

高速で歩いて…
散歩

同じところでにおいを嗅いで…
散歩

コンビニの前で立ち止まる(爆)
散歩


☆ローズ☆ M・シュナウザー 
彼女は張り切って散歩に出て数分後、「あら?姉さまは?どこ?」とようやくいつものお散歩とは違うことに気づいた様子(爆)
でも散歩の誘惑には勝てなかったようでU* ^ェ^ *U

自分のうんP踏んで慌てたり、小学生の女の子には「ウーッ」って言ったと思ったら高校生の男の子には寄って行ったり…ホントにお茶目なローズちゃん♪Uo≧∇≦)ノ<
優等生のお姉さま「ラブ」とは全然違う天真爛漫な次女「ローズ」です!

健太&ローズの散歩 面白くて癖になりそうです♪Uo≧∇≦)ノ<
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しいですよ

多頭飼いは楽しいですよv-351 健太ママンさんも、どうです??今度は女の子なんてのはv-286
私は、違う色のプードルがもう1人いてもいいかなぁなんて思ったりしています。
あっ、そうそう。今は、愛とは寝ていません。
愛はゲージで寝ています。愛だけゲージだと、愛がいじけたらいけないので、フランクもサークルに入れて寝てます。なので、当分ソファは独り占めですね。

夢の多頭飼いv-10いつか叶えたいデス

今夜はワカメの酢の物でしたのね
うちも明日作る予定なのでわかめときゅうりが入ります
たぶん。

『健太のしっぽ』リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

過去に多頭引きして転んで松葉杖のお世話になった事のある私です(恥
以前ピレ2頭と優雅に散歩されていたご婦人を見て「私も!」と安易に思ってしまった私です。(泣

多頭飼い

やっぱり憧れますよね~ 1頭だから引っ張る、2頭だと仲良く歩く。。。なんて思うのは浅はかってもんかしら? ラブちゃんは他の人と散歩しないの?健太君は?ベスちんは誰でもついて行っちゃいますよ~これって問題あり?
健太君の問題行動改善されて良かったですね! 健太君、お利口だもんね~ 牛肉おいしかった?

お茶目さん♪

こんにちは♪
ローズちゃん、なかなか、お茶目ですね♪
かなり長い間気づかなかったみたいで。www
でも、そんなお茶目な子大好きで~す♪

みかっちさんへ

多頭飼いでしょぉ…憧れてるんだけどね…でも…
経済的に無理(涙)
だって、高校生と中学生、これがねぇ…(滝汗)

愛ちゃん帰ってきたみたいで良かったねU* ^ェ^ *U
3頭との楽しい生活、報告楽しみにしてます!!!

もも太さんへ

やっぱりバレたか(爆)
そう、昨夜はきゅうりとワカメの酢の物♪Uo≧∇≦)ノ<
もも太家は何の酢の物だったのかしら…どれどれ?

リンク大歓迎です!ありがとうございます<m(__)m>

MJママさんへ

松葉杖って、かなり大きな怪我って事?!
でも今はしっかり多頭引きしてるのよね!凄い偉いママ!!

ピレの多頭飼いはきっとおーちゃんママだわ!(爆)
彼女にとっておーちゃんは3頭目のピレ!猛獣使いです(笑)

ベスママさんへ

健太も誰にでもついていくタイプ(笑)
寂しいような気もするけど。でも

どーしても私が散歩に行けない時…
先生や友人にお願いしてもウキウキでお散歩に行ってくれるから助かってますわUo^▽^)ノ彡☆

2頭だと仲良く歩く引っ張る…です。
健太のコントロールが出来るようになってたから大丈夫だったけど、少し前なら絶対転んでます私(笑)

くまママさんへ

そうなのよ☆ローズってとってもお茶目(爆)
人間の末っ子もそうだけど、ホントに天真爛漫!世渡り上手ってか甘え上手♪Uo≧∇≦)ノ<
ヤバイと思ったら大股広げてひっくり返ってるの!

多頭引き(^^)
憧れます~♪が、私はクロベ~を引くだけで精一杯です(笑)
クロのリードをグィグシ引いてクンクンしにいくのが無かったらできそうなんですけどね~。。。。

クロベ~の小ボスさんへ

ローズ(Mシュナウザー)と散歩してみて思ったけど、小型犬はチョロイ!!!
彼女もかなり引っ張るタイプなんだけど、リードをチョンチョンするだけでOK!

ラブラドールとは力勝負!だもんねぇ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/146-a505378b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

給料前の悲劇 «  | BLOG TOP |  » おーちゃんち

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

