topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おやつ - 2006.10.21 Sat

簡単てづくりごはんです

今日は鶏の日

・朝
鶏胸肉 289g(約150円)
サニーレタス・きゅうり 90g(約40円)
朝


・夜
鶏胸肉 259g(約150円)
トマト(缶詰)・オクラ (約30円)
夜


久しぶりにカフェゾーネで遊んで来ました

健太はこの頃少し大人になったのか、決まった相手としか遊ばなくなってきました。

今日は愛しのラブちゃんとゾーネで待ち合わせ。でも…
10月下旬だと言うのになぜかとっても暑い!!!

ってな訳であんまり遊べず残念(涙)


カフェゾーネで新しいおやつを発見しました
「カットマグロ」
おやつ

なんだか酒のつまみに良さそうな感じ!
魚嫌いの健太…心配御無用!ガッツいてました(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんへ

アドレス教えていただけると助かりますU* ^ェ^ *Uスミマセン。

匠の逸品なんておいしそう~
おいしそうなにおいがするものがあったりするんですよね。
初めてのものは味見したりしますよ。
塩分チェックとかね。

おいしそう!

本当だ!酒のつまみになりそう。。。って、我が家は飲まないんだった。。健太君、いつもデートできていいわねぇ~暑い? こっちは寒いぞ~ 散歩行きたくないわ!雨風強いです。

こんにちは♪
カットマグロ、おいしそうですね~。
食べた~い。家はくま用の新しいおやつを買うと、ひととおりみんなで味見をします。www
で、くまの最近のお気に入りのおやつはサツマイモの煮たので~す。←もちろん味付け無しで。www
食べたら、サツマイモの甘みがでて、結構いけた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バジル子さんへ

一言で言えば、食欲をソソル臭いUo^▽^)ノ彡☆
全然魚臭くないの!
魚の臭いはするけど、魚臭くない!!!
ってどんな臭い(爆) 
私も臭いにソソラれて食べました(^^ゞ…美味!!

ベスママさんへ

えー!寒いって?
こちらは昼間25度以上の夏日の毎日!もうすぐ11月とは思えないくらい!!!

って思ってたら今日はメチャ寒っ!
ホントに極端な気候で困りますわ(涙)

くまママさんへ

Uo^▽^)ノ彡☆ 家族みんなで試食!素敵!!!
だって人が食べられないものを与えるなんて出来ないもんね。。。
と言いながら私は自分が食べたいと思ったものだけ試食(汗)試食じゃなくてつまみ食い?(^^ゞ

生食の先生「本村伸子先生」も全部必ず試食するって言ってました。

ほぇ~ヒト用かと思いました。
美味しそうv-10

『もも』はどんなv-286とも遊びません。
どんなに誘われても『ほっといてよv-359』と
ガウります。遊んでほし~いv-388

もも太さんへ

ももちゃんはもう大人!
遊びの時はもう終わってるから誰とも遊ばなくて当然よ!!!
人間で言えばおばちゃん世代なのに、誰とでも追いかけっこしたりする方が変だってUo^▽^)ノ彡☆

健太が遊ぶ相手も、1歳前後までに遊んだ相手だけ。
それ以外のワンコとは挨拶のみ。

でもね、それが正しい成長よUo^▽^)ノ彡☆ って先生に教えて貰ったから納得してます!

本当に!!!!!

 さあて、私たちは誰でしょう?!
日記&食事内容をみさせてもらいました。
妹から一言、、、
野菜はこのままの状態で与えているのでしょうか?
健太君は大丈夫なのかもしれませんが、普通のワンコには消化は無理かも、、、
さすがに私もムギさんコトさんにこの状態(もう少しは細かくするかも)では与えないかな??
ちょっと疑問に思ったので、、、
今回、初めてプログを見せてもらいましたが、
5周年のパーティー私の写真は化粧してません!!
最初からね!!

さて、これからはムギ姉からのコメント!!
いいがけげんで大雑把な(仕事と弟子には細かい)酔いどれ姉でも、もうちょっと食材を細かく切るかもねえ、、、
なあんて、肉だけのこともあるから人のことは言えないけどね!!でも、やっぱり気になる、、、
初めてプログというものを拝見していただきました!!
これからはあまりムギ姉妹の私生活を暴露しないように!!
では!!

追伸

関西では、可能(叶)姉妹と呼ばれています!!!

追伸2

できればウンチの写真も載せてください。
すみませんねえ。
2人はムギ姉の4×才の誕生日のお祝いでお酒を飲んだ帰りなので、何でもありの状態です!!!許してね!!

ムギ妹&姉さま

ビビッた(滝汗)
お陰で目が覚めました。現在夜中の2時過ぎv-39
超アナログだと思って安心していたのにv-12マジすか・・・どこから読んだすかって感じです。

でもねぇ誰でしょうって聞かれて、ここになんと書けばよいのか・・・。(爆)

野菜やっぱり大きいっすかv-40そうすか。
了解しました!明日は主婦らしく微塵切りの技を披露してみましょうv-42

うんPは今度選りすぐりのピカイチのヤツをお見せ致します。

それにしても、姉さまの私生活話を書かないようにと精一杯?こらえていたのに自分から暴露するなんて・・・(爆)
コメント丸見えですわよ先生可能姉妹さま。

v-2754×歳お誕生日オメデトウございますv-275


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/149-1932b0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草 «  | BLOG TOP |  » お勧め本

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

