topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


凍りついた夜(爆) - 2006.10.24 Tue

簡単てづくりごはんです・・・
           今日はとても緊張して書いています(滝汗)

今日は鶏の日

・朝
鶏モモ肉・胸ミンチ 395g (約200円)
人参・きゅうり・キャベツ・ワカメ 192g(約30円)
朝

あれっ?!お肉見えませんね(汗)

・夜
鶏モモ肉・胸ミンチ 348g(約180円)
小松菜・ワカメ・シイタケ 80g(約20円)
夜


野菜の大きさが変わったことに気づいて頂けましたか?

突然野菜が全部微塵切りになったのには訳があります(汗)


昨夜、ビールをぐいぐい飲みながら、メールをしたりネットサーフィンしたり・・・・
深夜2時まで一人遊びを楽しんでいました(^^ゞ(暗)


そろそろ寝よっかなぁ☆
でも最後にコメント確認♪

すると、初めての方がカキコして下さっていました。Uo^▽^)ノ彡☆




でも・・・





お名前を良~く見ると   ???( ̄~ ̄;U??ん?
聞いたことあるワンコの名前。
そして姉妹と言えば ???( ̄~ ̄;U?? ん?ん?












まさか!!!












ガ━━━━((;°,д°))━━━━━ン !! やっぱり!
我が師匠では有りませんか!!!!!!!!!!!!



誰でしょう(^・^) ってバレバレですから(≧ε≦oUブッ!
「可能(叶)姉妹」!(本人がそう書いてます)


指導コメントに従って、
今日は主婦らしく(爆)野菜微塵切りにしてみました。





そんな訳で・・・
皆様は野菜を出来るだけ小さくして与えて下さい
健太もこれからは出来る限り小さめにします。たぶん。



U* ^ェ^ *U 可能姉妹さまへ U* ^ェ^ *U

うんP写真・・・写メじゃダメっすか?!
レッスンの時「生」持って行ってもいいけど
どっちが良いっすか?(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヒョェ~~~~\(゚o゚;)/
師匠から直々のダメだし・・・・
私生活の暴露もこれからはチェックが入るのでしょうか・・・

折角面白かったのになぁ~~

こんにちはv-22
とうとうこんな日がv-12
コメントも変なこと書けないです・・・
でも可能(叶)姉妹って(笑)

あら、大変!

ほぉらっ!ママンさん、ビール片手にブログ書いている場合では無くってよ! しかし、ウン●をUPするには少々勇気がいりますね~ 私も色々な本を読んで、ワンコは人間より腸の長さが短いから、野菜は細かくきざむ。とあるので、えぇい!面倒だから全部フードプロセッサーにかけていますよ~ でも健太君、ウン●調子良さそうだし。鍛えられたのね! しかし。。ブログにカキコしてくれる先生って素敵! 嬉しいですね!

おかげさまで、悩んでいた事にふんぎりがつき
もう少しがんばろうという決心が出来ました。
これも健太ママン様のおかげでございますv-22
ちなみに長い目で見てくださいね(笑)

ところで小型犬の手作りご飯のブログをみていたら
大体、小さくきってあるか、すってあるので、さすが
大型犬はダイナミックだなあと感心してみておりました。
おもしろいです。

チャーチャさんへ

酔っ払い師匠のダメだしで
私はすっかり酔いが醒めちゃった!ムカつくわぁ(爆)

大丈夫!!!
私生活暴露はこれから遠慮なく書かせていただきますわよ!
今日も早速仕入れて来ましたOU≧∇≦UO イエイ!!

ミッキーの姉さんへ

ブログを始めて1年以上。今更って感じの登場でしょ(爆)

でも心配御無用!!!
ご存知のとおり師匠は超男前!(≧ε≦oUブッ!
細かい事は気にしません!

と言うよりきっともう見ないと思いますよ。多分?!
泥酔してない限り・・・ね(爆)

ベスママさんへ

そうなの!とっても男前素敵な先生で本物の男だったら絶対惚れるわよ!

確かに私のお陰で健太の腸は鍛えられたみたい(爆)
全然問題なしだから、みんなそうだと思ってましたわ(^^ゞ

今宵もビールガンガン飲みながら書いてますOU≧∇≦UO イエイ!!

マシューママさんへ

あぁぁぁぁ。
ダイナミックに食べても問題なしなのは「健太」だから。
他の子は無理だってついさっき?知りました(涙)

そんな私ですが、これからもヨロシクお願いしま~す!
またいっぱいお話しましょうねU* ^ェ^ *U


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/151-61855ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント «  | BLOG TOP |  » 草

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

