topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼント - 2006.10.25 Wed

犬のごはん 簡単手作り生食ごはんです
           注意:野菜の大きさは固体のうんPを確認して下さい

今日は鶏の日

・朝
鶏胸肉・鶏ミンチ 348g (約150円)
白菜・人参 80g (約10円)
朝


・夜
鶏胸肉・鶏ミンチ 370g (約150円)
キャベツ・きゅうり 53g (約10円)
夜


先日「うんP」が見たい!と仰った師匠の元へ
今日は「生うん」を持って行きましたUo^▽^)ノ彡☆


「うんPの写真を載せて」とご要望がありましたがやっぱりそれだけは・・・無理!
という訳で、直接持っていきました(≧ε≦oUブッ!




「お誕生日おめでとう!プレゼント持ってきたよぉOU≧∇≦UO イエイ!! 」




師匠「え?うそ(喜)、ねぇコメント見た?見た?」
「あの時、かなり酔っ払っててさぁ。妹と二人で盛り上がってブログ見てさっ・・・(照)」




「だからプレゼントって言ってるのよぉ」
「はい。ラッピングはポイ太君よ♪」





師匠「まさかうん×・・・。ホントに持ってきたっちゃけん(涙)」
  「あら綺麗!これなら良いよ!臭いもOK」



うんP褒められちゃった(^_^)v






でも先生が言いたかったのは↓

「ブログを見た人がこんなに大きな野菜でもOKなんだ!」

と、勘違いされたらいけないから・・・だそうです。 フムフムUo・ェ・oU 



師匠「いやぁ(ちょっと嬉しそうに)早く気づいてよかったわぁ」 

ブログを始めて見たからでしょう、いつからブログやっているのか分かっていません(笑)




「・・・?これで1年以上やってるんだけど」 ニンマリ。



師匠「え?(暫く絶句)」 敗北中。。。。
  「そうそう、妹が言いよった!今度のセミナーは一番前の席に座ってもらうって」  反撃開始!!!


「マジ?・・・・・。」
 「あら残念。今度のセミナーの日は仕事が休めないかも・・・笑」ちっくしょー負けないわ!!!


その後ご飯の話も犬の話も全然なしで、暫く話し込んでおりました。

自分から色々なネタを提供してくれる有りがた~い師匠です(≧ε≦oUブッ!
その話の内容はまた今度。。。


皆様にお願いです。
野菜の大きさは細かく切るか摩り下ろして消化しやすいようにして下さい。

大きなままでも消化できる健太の真似はしないでねUo^ェ’oUエヘッ!


おいらは食べれるならどっちでも良いぞ、母ちゃん!
健太

スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄い凄~~い、ママンさん(^-^)//""パチパチ
健太君のウンP褒められて、良かったですね~~
チャチャはバーミックスで細かく粉砕しないとウンPに綺麗なオレンジ色や緑の粒々が出てきます。
どうも小腸の働きが弱いみたいで・・・

一番前の席・・・その席は今まで熊本組が陣取ってた席
妹先生のお顔が拝める最高の席ですよ(笑)

行きたいなぁ~~セミナー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

こんにちは♪
健太君、良いうんPしてるみたいですね~♪
くまは、その日によって違いますね♪
野菜の大きさか~。きづかんかった。^^;
基本的に生は食べないし、あんまりうんPも緩くないから
今のまんまで大丈夫かな♪
それにしても、健太君お腹が丈夫でうらやましいです~♪

もしやその妹先生という方は…i-190

うらやましい~身近にそんな大先生がいらっしゃるなんてv-10
ももごはんを先生に見られたら校正ばかりで真っ赤になっちゃう。

うわぁー!野菜が刻んであるぅ。
健太くんはきっと消化の働きが良かったんですね、ラッキィはコーンなんてそのまま出てきちゃうんですよv-12うちもバーミックス派です。

セミナー、近かったら行きたいなぁ。。。

チャーチャさんへ

!正解です!
今までチャーチャさんが座っていたあの席に私の名前を書いてキープしておくそうです(汗)特別席だとか(滝汗)

健太のうんPは硬いor緩い、白いor黒いしかなくて、みどりやオレンジになったことがないから、みんなそうだと思ってました"^_^"

今度のセミナーは「学会の報告会」です!
チャーチャさんが来てくれたら私の席を優先的にお譲りします!
助けると思って来てちょうだ~い。・゜゜・~(>д<)~・゜゜・。ウェーン

くまママさんへ

我が家の自慢は「快食快便」!

以前汲み取り式の家に住んでいたとき、快便過ぎて溢れてしまったほど(爆)

そんな我が家の健太だから「胃腸が丈夫」は当然、
「丈夫になる?!」です(^^ゞ

でも胃腸が丈夫って有難いことですよねU* ^ェ^ *U

もも太さんへ

はい。その“もしかして”のお方です(^^ゞ

その大先生の姉さまから「このあたしがやってるから大丈夫出来るってぇ」と生食を薦められた私です。

それで納得できるような男前キャラクターなんですよ@姉(≧ε≦oUブッ!

佑香さんへ

健太の消化吸収はとっても良かったみたいで・・・。
でも皆さんは違ったんですね(驚)

そうそう、
コーンは消化できないって聞いたから与えることはないけど、ちょっと食べちゃった時は必ず形まんまで出てますよ!

ご無沙汰してますv-22先日のやりとり、可能姉妹先生からのメールが届いてすぐの時に見てしまいました。ママンさんからの返事がなかったので、早く続きが知りたい~と思っておりましたv-10最後の『おち』(?)が、ウン●のプレゼントだなんて、やっぱりママンさん!大好きですv-25うちも、最近野菜は刻む事にしました。にんじん丸っとあげたら一度下痢●で・・最近お会い出来ていませんが、また遊んでくださ~いv-14v-222

戻ってる。。。

ママンさん、野菜が大きくなってる。。。私からみるとまだ大きい。。ような気がするけど。。気のせい? まぁ、先生がウン●を褒めてくれたから良いのよね~。。。そうそう、健太君は良くても、ブログを見ていてくれてる人が誤解するといけないかも?ね。。結構、キャベツとかザクザクとドライフードに乗せて。方式で緩めのウン●って聞くので、野菜刻む、大根はおろす。。と言うと、良くなったって言われますよ。しっかし、あの豪快な先生(褒めてるつもり)に負けてないママンさん、ナイスですっ!先生と酒飲み友達にもなれたら最高ね!

“学会の報告”・・・聞きたい、絶対聞きたい!!
何時ですか?
教えて下さいm(__)m

我が家もくだいてる、くだいてる。
シュワンツも健太君と一緒でどんな大きさでも何の野菜でも平気だけど、ひめと猫族はお肉と混ぜないと食べてくれないから。
みんなラブラドールみたいになんでも文句言わずに食べてくれると助かるんだけど。
あっ、健太君、お魚は不得意なんだっけ?

マロンの母さんへ

超アナログだと信じていたのに、やっぱり酒は怖いわぁ!

パーティーの時、可能姉妹のお父様。スピーチをされる前にワイン2本空けいて記憶って言い訳されてるようで・・・(爆)

さすが親子!!!(≧ε≦oUブッ!

ベスママさんへ

あれ?大きい?そう?(笑)
今までよりは小さいからOKってことにしてUo^ェ’oUエヘッ!

可能姉妹の交友関係って殆ど「酒」絡み(爆)
仕事の相方「左藤先生」版元「コロさん」ムギ&コト&先代フレンドのブリーダーさん。みんな酒豪!!!

まだまだ修行中?!の私ですわ。

チャーチャさんへ

全然宣伝しない可能姉妹・・・。ホントにもうだわ(涙)

ドッグマンス特別セミナー「ナチュラルケアの今!」
11月19日(日)10:00~12:00
場所はいつものところ(^・^)

ナチュラルケアや手作りごはんのアメリカでの最新情報レポートです。申し込みはお早めに!

って会報に書いて有りました!
私は後ろの隅っこでいいからチャーチャさんの席、ちゃんと空けておきます(爆)

バジル子さんへ

うれしー!!!どんな大きさでもOK仲間が居たわ!!!
シュワンツ!やっぱりあなたも「ラブ」なのね(爆)

でも聞けば聞くほどみんな小さくしているんだと改めて関心反省したりして(笑)

魚も小さくして、野菜とぐちゃぐちゃに混ぜたら案外食べるのかも!やってみよっOU≧∇≦UO イエイ!!

ありがと~~でっすm(__)m

明日朝一番で姉先生にTELします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/152-d48c0d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リヤカー «  | BLOG TOP |  » 凍りついた夜(爆)

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

