topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィン2006@カフェゾーネ Ⅱ - 2006.10.31 Tue

犬のごはん
簡単手作り生食ごはんです
 野菜は細かくして与えて下さい

今日はラム肉の日

・朝
ラム肉 250g
モヤシ・小松菜 83g
朝


・夜
ラム肉 223g
つるむらさき・ブロッコリー・モヤシ 188g
夜


仮装大会@カフェゾーネ お義父さま編

今年もみんなの(スタッフ&お客さん)色々な仮装で楽しんだ ハロウィン@カフェゾーネ


子供達 「ラブ&ローズ&健太」 仮装しました。
 
    テーマ=「お花畑」
 
妖精のように超プリティーOU≧∇≦UO イエイ!! @親バカ


あらら???
自分達の仮装で一杯一杯で、Wanの写真すっかり忘れてました(涙)







そんな私達(お義父さま&私)今年の仮装!


    テーマ=「おニャン子クラブ」


健太家でメイクアップして、ご機嫌なお義父さま。

義父1



私ですか?
モチロン頑張りましたよ!
お義父さまと一緒にセーラー服着てました!!!(汗)


♪セーラー服を!脱~が~さ~ないでっ♪
 
お義父さまと二人歌って踊ったりして・・・ノリノリです。






ところがこれだけで終わらないのがお義父さま!!!






自分の姿に萌えたのか・・・?


義父2

鼻血?????笑いのツボはしっかり押さえています!流石です!










私の写真ですか?



お義父さまの姿を間近に見て、
自分の姿が恐ろしくなって写真は撮っていないズルイ私(笑)





でも・・・
私のセーラー服姿(汗)をどーしても見たいと仰る物好きのかたは、カフェゾーネで掲示されますので、見て笑って頂けたら幸いです(恥)



注:そんな私たちの仮装姿を旦那&お義母さま&子供たち(Wan)は他人の顔して見てました・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えぇ~~~!!
期待して最後まで読んだのに、ママンさんにお写真はないのですかぁ~~~
その写真、セミナーの時持ってきてください!!
絶対、見た~~い(≧▽≦)

久々に会えて遊んでもらって有難うございました~v-14キムケンさん、やっぱり笑わせて下さいますねえ(爆)自分の、姿に鼻血ですか(笑)かなりうけてしまいましたが、写真を見る限りでは結構いけてるかも?!ママンさんの、おにゃんこ姿見たかったなあv-80ゾーネ掲示板(?)要!チェックですねv-212

どなたか~

カフェゾーネまで行けない私たちの為に、是非ママンさんの仮装写真をupしてくださいまし(見たいですよね~)もしくはご本人が勇気を持って写真を借りてUPデモ。。笑)義父さん、鼻血時には髪がアップになっていて、いろっぽいじゃありませんか~ しかし、おにゃんこ。。とは。。。いいキャラだわっ! ワンズの仮装も見たいわ~

ママンさん&ワンズの写真楽しみにしてたのにーーー!!v-8
残念です、カフェに見にいかれない私はどうすればいいんですか?(爆)来年のお楽しみにとっておきますね。

非難轟々ぢゃありませんか(* ̄▽ ̄)ノ"
これはUPするしかありませんね。

チャーチャさんへ

こう見えても私とってもシャイなんです(≧ε≦oUブッ!
自分のセーラー服姿、鏡に映してみる事すら恐ろしくて・・・。

セミナーの席、先生に「チャーチャさんが来るから譲るわっ」と言ったらその正面ね(笑)ですって。くっ(/_;)

マロンの母さんへ

昨日帰ったら健太はぐっすり爆睡してましたUo^▽^)ノ彡☆
レッスン一緒だったら良いね!って話したけど、
今日がレッスンでした(汗)すっかり忘れてた!

私のおニャン子顔見えないと思うよ!・・・たぶん?!

ベスママさんへ

髪の毛アップだけじゃなくて、胸に詰め物までしてるんですよ!この「おっさん」アホでしょ(爆)

でも、今から来年の構想を練ってる私達って・・・?!

佑香さんへ

来年でしょぉU* ^ェ^ *U
お義父さまは
去年「幼稚園」⇒今年「女子高生」と成長したから、来年は就職?再来年は結婚?そして・・・
な~んてのはどうですか?Uo^▽^)ノ彡☆

もも太さんへ

本物の女子高生にしか見えないハズの私の可憐なセーラー服姿でよければ、UPしましょう!!!!笑えずご期待に添えないと思いますが・・・。それでも良~い?

ホントはね、自分で見てないからマジ怖いの(;_;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/157-8e30b61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン2006@カフェゾーネ Ⅲ «  | BLOG TOP |  » ハロウィン2006@カフェゾーネ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

