topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィン2006@カフェゾーネ Ⅲ - 2006.11.01 Wed

文字色犬のごはん
簡単手作り生食ごはんです  野菜は細かくして与えて下さい


今日は内臓の日

・朝
鶏胸肉・ササミ 318g
キャベツ・小松菜・ひじき 130g
朝


・夜
砂ズリ・ササミ 390g
小松菜・トマト(缶詰) 180g
夜


カフェゾーネでワンワン競争

今年のハロウィンは仮装だけじゃない!でした。

Wanたちにも楽しいイベントがいっぱいU* ^ェ^ *U


     ① おいでおいで競争

     ② 50m走

     ③ 待て待て競争


どんな競技かと言うと・・・
モデルはカフェゾーネスタッフNちゃんの愛犬ウィペット「ハチ」ですU* ^ェ^ *U

①おいでおいで競争

ドッグランの対角線上対面で待たせていて、飼い主さんの「おいで~」の声で一目散!のゲームです。かなりの距離ありますよ!





②50m走

飼い主と一緒に走ります!
このコース往復すると50mですU* ^ェ^ *U

ハチ



③ 待て待て競争

座っても伏せてもOK!立ち上がったらそこでアウトです!
ハチの弱点は「怖いこと」。がぉー!と怖~い声で誘惑します。



それぞれの子に合わせて苦手なこと「音&声&おやつ&ボール」色々な手段でWanを誘惑するゾーネスタッフ!鬼でした(爆)

一番喜んで誘惑していたのは「ハチ」のママ“Nちゃん”(≧ε≦oUブッ!


日ごろの絆が試された?ハロウィンでした♪Uo≧∇≦)ノ<
スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-407v-407v-407楽しそう~v-343ヒトが。
ウチもついさっきパパが怖いマスクを被って脅かして楽しんでました。
ワンはちゃんと顔を見てるんですねぇ。

もも太さんへ

そうでしょ(≧ε≦oUブッ!
Wanを中心に笑えるってとっても楽しいのよねぇ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/158-a2b8f262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急告知です! «  | BLOG TOP |  » ハロウィン2006@カフェゾーネ Ⅱ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

