topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


海水浴♪ - 2006.04.10 Mon

健太のお気楽ごはんです

☆昨日(17回目の結婚記念日でした…哀)

健太は私の都合で昼ごはんごはんです!
4月9日朝

ミックスミンチ(牛豚鶏)にんじん・ブロッコリー・小松菜


カフェゾーネでいつものように、海斗ママやノンタママに色々ご馳走を頂いたので…家に帰ってからは「牛肉少々」でした

☆今日
お昼
なんちゃって絶食「ヨーグルト&バナナ少々」

4月10日夜

ミックスミンチ・ブロッコリー・シイタケ・小松菜・いちご・グリニーズふりかけ
(グリニーズふりかけの正式名称は???だけど、カフェゾーネの一周年イベントで頂きました!)

昨日の健太は
カフェゾーネお友達と海水浴♪

健太はラブラドールなのに海が苦手。泳ぐのが嫌い。
でも大好きな彼女「ラブちゃん」とだったらなぜか頑張っちゃう!
ラブpapa

↑ラブパパが一緒に海に入ってくれるからもしも溺れても大丈夫?
お義父さま健太をヨロシクお願いします。。。
(注:パパの横の人と後ろの人は心霊写真をイメージしたかったそうです…?)

最初は「ラブ&健太」
健太君、ラブ&パパさんの前なので必死にカッコつけてます!
でもパパさんからの報告によると、帰りたいモード…だったとの事(爆)
ラブ&健太


ランにいた友達がいつの間にか全員泳いでますっ!!!
海水浴

おーちゃん(Gピレニーズ)さくらちゃん(セントバーナード)ローズ(Mシュナウザー)海斗(Mダックス)
みんなで楽しい海水浴♪
海斗短い足で必死に泳ぎました!偉い!
おーちゃんさくちゃんはさすがダイナミック!
ローズ?ローちゃんは?!…やっぱり砂浜を弾丸のように走ってました(笑)

さぁて。とっても楽しかったんだけど…全員すっごく汚な~い(涙)

でも大丈夫カフェゾーネにはワンコシャワーが完備されてるから!

ってな訳でみんな順番でシャワー。
デカワン達も手際よく、あっという間に綺麗になりました。

食べて遊んで騒いで!ワンコも人も楽しかった!!ねっ健太♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まずは、結婚記念日e-266
おめでとうございました。e-339

海水浴v-466 楽しそうでしたねぇ~
実は・・・
ばーぼんも海が苦手で、まだ 1度も海へは入ったこと無いんです  トホホ・・・
何度か連れて行ったのですが、そんな所まで逃げなくても・・・
って言う位逃げて行きました。

17回目の結婚記念日、おめでとうございま~~す
^-^)_⊿~~ :.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
My Beach!!
これから暑くなると遊ばせる場所が無くて困るんですよ・・・・

チャチャは水は大好き!!
でもリードが付いてないと泳げない~~~_(^^;)ツ アハハ

☆ばーぼんママさんへ
お祝いメッセージありがとうございます<m(__)m>
恐縮です(汗)

ばーぼんも嫌いなんだ!海!!

健太は海に初めて行った時、いきなりの波でビビったのがダメだったみたいです。
それまでは小さな水溜りでも泳いでましたから(涙)

だったら河で!と思ったけど、やっぱり×(号泣)

お陰さまで浜辺を散歩しても池の周りを散歩しても
「ダイブ」しないから、それはそれで良かったのかも…と
ポジティブに考えてます(爆)

☆チャーチャさんへ
お祝いメッセージ恐縮です(感涙)

チャチャ君は水が大好き!!なのに何故リード?why?
そこにはきっとチャチャ君なりのこだわりが有るんでしょうねぇ♪

水が大好きで気を抜くとダイブしてしまうのは…
本村先生の愛息子「コト」君です(爆)

まずは、結婚記念日おめでとうございまーす!
何かお祝いはしたとね??

我が家のベルも健太君とおなじ・・・泳ぎ苦手です(泣)

ところで、ブログによく出てくる「カフェゾーネ」って宗像にあるんですか?
そこには、ドッグランもあるのかなあ・・・。
ここら辺(あっ、私は前原に住んでます)はあまり広いドッグランかなかとですよ。

同じ福岡ということで、お友達になっていただきたくリンク貼らせていただきました。
どうぞ、よろしく!!!

ママンさん、結婚記念日おめでとうございます~v-10
なぜに哀???

ところでうちのジュールも6才になるまで泳げない超ビビリ犬でした。
ところが去年PAPAが一緒に入ったら溺れながら何とか泳ぎましたv-82
初めて泳げた時はなにか感動しますよね!
健太くんも無事泳げたようで良かったです~♪

結婚記念日v-24おめでとうございまあすv-254実は、MyB・Dと同じなんです!v-238なんだか嬉しいですv-10健太君達、今年初海水浴v-48ですか?いいなあ~昨日はお天気好かったから海水浴日和でしたねv-232うちは、去年デビューさせたら一緒に抱っこで入ってた私にしがみつき、私の肩はミミズバレ・・・v-37顔も必死でしたv-12今年は、遠泳めざすぞお~v-82追伸*そろそろカフェデビューさせて頂きたく考えてはいるのですが、注意することや心得みたいなのはありますか?ご教授下さい~v-21勿論(?)本村先生にお伺いしてからなんですが・・

☆ベルままさんへ
リンク有難うございますv-207嬉しいっす!

ベルは前原人(犬)なんだぁ。ほぉ。
きっと私が知ってる前原とは全然違って大都会になってるんでしょうなぁ(回想中…)

ところでカフェゾーネの事!
芝生が綺麗なドッグラン完備。
大型小型に分かれてるから
Gピレニーズもセントバーナードも全然余裕で走れますよ!
料金もスタッフもとっても良心的。

ワンも人も楽しめるところですよ!是非来て下さいませ!!

そうそう狂犬病&予防接種の証明書を忘れずにね!

場所は…福津市宮地浜ってところです!
地図は、犬吉猫吉に載ってる…と思います(先月号は載ってた)

☆MJママさんへ
あらまぁジュールは6歳で初泳ぎ!
それを聞いてかなり安心しましたわ(爆)

健太ちゃん、実はボールも苦手なんです(汗)
泳がないレトリーブしない…

どちらかが苦手なレトリバーってたま~に居るらしいけど
ダブルで苦手ってのは「超珍しい」ってしつけ教室の先生から
お墨付きを頂きました!!!(爆)

☆マロンの母さんへ
マロンを抱っこして入水とは!
母さんかなりの冒険家かも(爆)
ってか水着が着れるから出来ること。羨ましいっす(号泣)

カフェデビュー!いよいよかしら。
最初は先生と一緒が良いかもよ。
最初が肝心だって言ってたし。
カフェではじっと伏せて待つ事を最初に教えたら
後が楽だって♪

そう言えば会報にカフェレッスンが載ってなかったけど…無いのかしら(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/16-a4bb67a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の続き? «  | BLOG TOP |  » カフェゾーネのメニュー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

