topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィンその後 - 2006.11.10 Fri

犬のごはん
簡単手作り生食ごはんです


今日は鶏の日

・朝
鶏ミンチ 330g
チンゲン菜・きゅうり・大根 92g
朝


・夜
鶏ムネ肉 326g
ほうれん草・レタス・人参 139g
夜


ドッグカフェ「ゾーネ」
ハロウィンの様子、遂に展示されました(>_<)

10月28日~31日ドッグカフェ「ゾーネ」恒例
「ハロウィンパーティー」が行なわれました。

そこで行なわれた「ワンワン競争」結果が掲示されています
競技内容についてはこちら
掲示版


よーく見て下さいませ!!

まてまて競争第3位  「健太」です    OU≧∇≦UO イエイ!!

☆1位☆ピレネーの「おーちゃん」8分は桁外れ!凄い!!!


おいでおいで争第2位  嫁の「ラブ」 Uo^▽^)ノ彡☆
妹「ローズ」は2日間チャレンジしたけどリタイアでしたね(笑)


それにしても、ジャックラッセルのチャーリー君。全ての部門で入賞してます!素晴らし~い U* ^ェ^ *U


仮装の写真は?
もちろん掲示されていますよ♪

私&義父(ラブパパ)の写真も有りま、、、した(滝汗)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

健太君、入賞おめでとう!

まてまて競争3位おめでとう! しかし、チャーリー君、8分以上。。。すごいですね。先日、ダメ犬の躾選手権で黒ラブが優勝で同じ位でした。見ました?テレビ。 さてさて、ママンさん、セーラー服写真もUPしなくちゃ!待ってます。いつまでも。。。。。

ベスママさんへ

テレビチャンピョン見てないんです(汗)
ゾーネのスタッフからも「ばか者」と怒られました。。。

私はあの時間、一体何をしてたんだろう・・・あれれ?記憶なし(滝汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/165-dd2a30fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンその後 ② «  | BLOG TOP |  » 買っちゃいました②

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

