topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィンその後 ② - 2006.11.11 Sat

犬のごはん
簡単手作り生食ごはんです

今日は内臓の日

■ 朝
鶏ムネ肉 365g
人参・ブロッコリー・しめじ 226g
朝


■ 夜
鶏肝・ムネ肉 391g
きゅうり・ほうれん草・キウイ 163g
夜


ハロウィンと言えば「仮装」です OU≧∇≦UO イエイ!!


カフェゾーネで掲示されている「仮装エントリー写真」

「WANちゃん部門」「人間様部門」WANちゃんと飼い主さんの「コーディネート部門」に分かれてエントリーされていました。。。



私達(私&ラブパパ)はもちろん「人間様部門」にエントリー

あれれ?人間様部門エントリーはたったの3つ???
恥ずかしさMAXです ガ━━━━((;°,д°))━━━━━ン !!
みんな可愛いWANと仮装を楽しんでいたのですね・・・(滝汗)




よかった。顔はしっかり隠れていました!
仮装

ほら!私って誰も分からないでしょ?・・・(^^ゞ

注意:しつこいようですが(笑)私達夫婦ではありません!横の変なおいさんは健太の嫁「ラブ」の父です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~!掲示されたのですねv-10近いうち見に行かせて頂きまあすv-212ゾーネも、クリスマス気分たっぷりになったらしいですねv-255楽しみですv-238

可愛い~

お隣のはじけた義父のおかげ?もあるのか、ママンさん、可愛いわ~清楚な女子高生の感じよ! スリムじゃないの~もう、ダイエット終了でいいわね!うらやましいわ。思わず、写真を取り込んで拡大して見ちゃいましたよ。(やりすぎ?!) でも、可愛いわ~v-218

(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
やっと念願の写真が見れた~~~

義父様に迫力負けしてるママンさん(笑)
でも、可愛いでっす!!

ついに見れたぁ!!v-10
ママンさん全然いけてますよぉv-218かわいいかわいい、制服よく似合ってます。最優秀取れるんじゃないですか。お義父さまは・・・ノーコメントで(爆)

マロンの母さんへ

ついに・・・ですわ(爆)
マロンの「チョイ悪」可愛く写ってたよ!

追記:人間様部門、私達より激しい人発見!だ~れだ(爆)

ベスママさんへ

流石に「サラ」では恥ずかしかったから、
学校指定の「自転車メット」を被ってみました(>_<)
お陰で顔も隠れたし!
ねっ。結構似合ってるでしょ???(汗)

ダイエットは“後2キロ”これがキツーイ!のだ。

チャーチャさんへ

写真を撮る前、店内で「セーラー服を脱がさないで♪」って
二人で踊っちゃいました(^^ゞ

初めてお目にかかるお客さんばかりの中、
みんなの視線が痛かったわぁ・・・。(後で気づいたアホ)

佑香さんへ

最優秀賞?とんでもない!!

もっと凄い人居るんですよ実は(≧ε≦oUブッ!
常連さんの一人で、セレブ婦人。
彼女には負けます(爆)

ぁ、あこがれのセーラ服じゃないですか~(笑)
学生のときは、制服はブレザーだったので。
私も一度着てみたいと思いつつ、私が着たら仮装になってしまうよな~って思ったり。
大人になると着る機会なんてないですしね(笑)
家で一人で着ても、ただの変人だし(^^;)

健太ママさんの踊り、見たかったかも(^^)

クロベ~の小ボスさんへ

私はブレザーに憧れU* ^ェ^ *U
中学高校と6年間セーラー服でしたわ!

でもね、高校の時は「コスプレみたい」って言われて・・・
きっと今よりケバイ落ち着いていたのかもね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/166-9a11d0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊の骨 «  | BLOG TOP |  » ハロウィンその後

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

