topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


羊の骨 - 2006.11.13 Mon

犬のごはん
簡単手作り生食ごはんです


今日は鶏の日

■ 朝
鶏ササミ肉 224g
チンゲン菜・大根・ブロッコリー 191g
朝


■ 夜
鶏ムネ肉 274g
きゅうり・アスパラ・いんげん・ブロッコリー・しろゴマ 90g夜


羊の骨は硬い・・・


羊の骨と言えば→硬い
どれだけ硬いのか、何でも食べる&消化する健太でお試しのカフェゾーネ社長。
開封してくれました↓ありがとっ
羊の骨



社長写真にクレーム!
「チャンとした所撮って(^・^)」

羊の骨



骨


確かに硬そう!!!でも美味しそうに食べてました!
2日目の今日、まだ少~し残ってますU* ^ェ^ *U

骨のお陰で今日のうんP、白っぽかったで~す。肛門線刺激になったかしらん♪


追記:【黒ラブ『もも』のいぬごはん】さんのところで迷子ダックスの里親を探しています。こちら
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい固そう(@@)
やっぱ骨だけにうんPも白くなったんですかね?

ちなみに私も最近白かったです(謎)

たまにはクロベ~さんにもかわったオヤツをあげてみようかな~。ホネッコばっかりなので(^^;)

羊の骨

おっ!健太君でも残すくらい固いの? それ、買います。骨を多く食べた翌日のウン●は白くどよ~んとしたものが周りについてます。適度ってどのくらいなのかなぁ?

クロベ~の小ボスさんへ

え???( ̄~ ̄;U?? えぇ~???
小ボスさんも白かったって???摩訶だわ(笑)
バリウム飲んだ?

「ほねっこ」ってすぐ無くならな~い?!
健太も一?二度?あげたこと有るけど、瞬殺だったような・・・。

ベスママさんへ

時々硬いうんPを出して肛門線を刺激することは良いことです!って本村先生が仰ってましたよOU≧∇≦UO イエイ!!

でも、時々ね!いつもいつも硬硬うんPだったら辛いし。
適度って難しいですよねぇ・・・(^^ゞ

迷子くんの事をリンクしてくださってありがとうございます。
早く返してあげたいです。

やっぱり『もも』は野菜が多すぎかも。
だってねうんPの量が多いんですわ。

こんにちは♪
羊の骨、堅そうですね~。
くまは堅いうんPをあんまりしません・・・。
下痢ってほどではないですが、柔らかめです。
スココは堅いコロコロうんPです。

個体差ってあると思うけど、たまには堅いうんPして欲しいな。だって、お外だと拾うの大変なんだもん。TT
こないだなんか、歩道をトイレットペーパーで必死で拭き掃除してました。^^;

うんP堅くなる方法知ってたら教えてください。
m(__)m

もも太さんへ

ダックス君。こんな事しか出来なくてゴメンね。

さてさて、野菜の量ですが・・・
肉の量を野菜が超えてはいけないそうですよ。

   肉>野菜 これは絶対厳守!

野菜の量が多いと「泌尿器系」に問題が発生しやすいそうです。手作りなのに・・・肉と野菜の配分量が間違っている事が多いそうです。。。

うんPの量は・・・どうなんだろう。聞いてないです(^^ゞごめんなさ~い(涙)

くまママさんへ

分かる分かる!(≧ε≦oUブッ!
ゆるめのうんPだと拾えない!
コロコロうんPも場所によってはコロコロ転がって拾えない 

うんPの硬さってきっと固体差だと思いますよ。
だって、人間も緩めの人硬めの人。緩い日硬い日いろいろあるんだもん。

速攻で硬くするにはやっぱり「骨」が一番!
鶏・牛・豚 どれでもOK。
でも硬くなり過ぎると、かなり辛そうなので、程ほどにね(^・^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/167-102a66fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嘔吐 «  | BLOG TOP |  » ハロウィンその後 ②

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

