topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


嘔吐 - 2006.11.14 Tue

犬のごはん
簡単手作り生食ごはんです


今日は鶏の日

■ 朝

昨夜2回嘔吐したので、重湯を少量のみ。

■ 夜

鶏ムネ肉 306g
豆腐・鰹節・大根葉 155g
夜



健太、久々の嘔吐です

昨日元気に過ごした健太。

でも
午前3時半。突然エズく音(おぇ~おぇ~)が聞こえて来ました。


ん?何?(寝ぼけてる私)


ペチャペチャ・・・食べる音。
健太、なんか食べよぉっちゃねぇ・・・ U* ^ェ^ *U


ん?!!!
吐いた物食べよぉったい!!!

パッチリ目が覚めた私は、「ハイハイ片付けますぅ」(ーー;)
(綺麗に消化された液状の物体でした)

その後(午前5時過ぎ)もう一度嘔吐しました。
モチロン片付けますよぉ(ーー;) & グッドモーニング!起きますよっ ふぅ…
もう少し寝られたのに U  ̄‥ ̄ U=3フン


健太は嘔吐物をリサイクルします。
それが普通だと思っていた私は、嘔吐物に見向きもしないWANの話を聞いてビックリです(汗)
もしかして、それが普通なのかしら・・・(滝汗)

嘔吐した後の食事はどうしていますか?「いつもどおり?それとも絶食?」


健太は昨夜のことをすっかり忘れ、今日はとっても元気です!


引き続き
【黒ラブももの犬ごはん】
迷犬「ダックス」里親さん探しています。詳しくはこちら
スポンサーサイト

● COMMENT ●

嘔吐

こんにちは。
うちも嘔吐物はそのままパクパク食べちゃいます。
チワワなので、戻り率も少ないので気にしない程度。
以前、嘔吐&下痢で通院していた頃、
嘔吐物に興味がある(食べる)のは、異常なしで、
吐いても知らん振りだと何らかの異常有りと聞いたのですが・・・。
どうなんだろ。私も気になり始めました。

うちのクロべ~さんも、嘔吐したものを食べてますよ~。
もったいないって思っているのか、証拠隠滅で食べているのかわからないですが・・・。

でもゲロッパしたあとって臭いですよね~・・・。
結局証拠隠滅してもらっても、掃除は必須です(汗)

どこのv-286も同じって事で。
食べちゃうくらいだからよくないものを吐いたワケではないのでしょうね。
前の秋鮭のアニサキス事件ではさすがにリサイクルしてませんでしたv-404
<emoji:dog>の胃液ってフローリングのワックスも溶かしますよねv-356
健太くん、落ち着いたでしょうか?

迷子のダックスくん、本日里親さんのお宅に預けられました。
改めて明日のブログに書きますがご心配戴いた事お礼を申し上げたくて
取り急ぎご報告いたしました。リンクありがとうございました。

keikoさんへ

知らん顔だと異常あり?
そうなんだ。。。でもそうかもね!
それほど状態が悪いってことかも。。。

健太のゲロ量は人並(酔っ払った時の私基準)の2/3かな?(爆)

クロベ~の小ボスさんへ

そう!臭いがねぇ、スィーの。粘々だし(涙)

ラブラドールの場合証拠隠滅勿体無いから食べちゃった!だと思うわよ絶対(≧ε≦oUブッ!

もも太さんへ

健太はゲロッパの事は無かった事みたいにとっても元気です。有難うございます。U* ^ェ^ *U

そう、そうなんです!粘々のお陰でワックス剥げちゃう(涙)丁度ワックスする時期だったんだけど、でもねぇ・・・。

※ダックス君里親さん見つかってよかったです

嘔吐

ベスはまだ嘔吐したことないんですよ。すごい消化力でしょ??! でも今朝、夫を駅に送っている間にウン●して召し上がっておりました。 食べ散らかしを片付けるのは大変!でも申し訳無さそうな顔(演技かも?)に許せちゃいますね! だけど。。。ベスの馬鹿ちん!

ベスママさんへ

(≧ε≦oUブッ!
健太もリサイクルに熱心で、ゲロ&ウン(庭で出た物限定)どちらも食べます(汗)

しつけの先生に聞いても「健太の場合は心に問題があるわけじゃないみたいだから良いんじゃない?自分のだけだしね」だってU* ^ェ^ *U

でも、クチにウンを咥えて近寄って来た時は流石に「ギャー」でした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/168-2f01988e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は“わんわんワンコの日” «  | BLOG TOP |  » 羊の骨

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

