topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今日は“わんわんワンコの日” - 2006.11.15 Wed

犬のごはん
簡単手作り生食ごはんです


今日は鶏の日

■ 朝

鶏胸肉 428g
レタス・キウイ・シメジ 173g
朝


■ 夜
鶏胸肉 379g
かぼちゃ・にんじん・ほうれん草 157g夜


今日11月15日は何の日?


一般的に今日は「七五三」

でも今日は彼にとって特別な日。
ドッグカフェ「ゾーネ」F君↓
…



僕の誕生日は「わんわんワンコの日」!
語呂合わせ大好きF君。確かに…わんわんワンコ=1115だわ(~o~)

3×歳おめでとうございます

いい歳して、このポーズ↑(爆)
これからもネタ宜しくお願いしま~す(*^。^*)

● COMMENT ●

巷では七五三

おめでたき日にご誕生ですね。七五三よりワンワンワンコの日。。。の方がぴったり!かな? おめでとう!ってお伝えくださいませ!

ベスママさんへ

彼はとっても食いしん坊!
ベスママが近くに住んでいたらきっと「あれが食べたい、これが食べたい」ってずーっと言うと思うわOU≧∇≦UO イエイ!!
作り甲斐は有るんだけど、量が凄いの(爆)

そんな彼はパソコン使えない禁止されててここ見ることが出来ないの♪おめでとうメッセージ伝えておきますわ!
有難うママさんU* ^ェ^ *U


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/169-37401f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目薬? «  | BLOG TOP |  » 嘔吐

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

