topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日の続き? - 2006.04.11 Tue

健太のお気楽ごはんです
お昼
今日は娘の高校入学式。ご飯は冷蔵庫に入れておいたものを
当直明けの父ちゃんが健太に食べさせました。
写真ブレてます(笑)
4月11日お昼

ミックスミンチ(牛豚鶏)・ブロッコリー・小松菜・グリニーズふりかけ


4月11日夜

私(ママン)の間違いでお肉が有りませんでした(涙)
卵2個(全卵+殻)・納豆・イチゴ・ブロッコリー

昨日の海水浴の続きです!(カフェゾーネ)

必死で泳いだ海斗(Mダックス)
泳ぐ海斗

ここの海岸はとっても遠浅。
でも足が短い海斗にとって、やっぱり深いみたい。必死の顔が可愛い~!

海が嫌い。泳ぐの嫌いのローズ(Mシュナウザー)
姉のラブちゃんはパパと健太と楽しそうに泳いでるんだけど…
ローズ

カフェゾーネのドッグランの下でママを見つめています(笑)

そして、先日写真撮る事をすっかり忘れてた「所長」
(撮るのを忘れたのは私なんだけど…滝汗)
所長

ポーズまでとって頂いて恐縮です(涙)

追記お礼U* ^ェ^ *U
結婚記念日のお祝いの言葉を沢山頂きありがとうございました。
4月9日…我が家ではあの日さえなければ人生が違ってた!という事で
特別なお祝いなど一切無しです(爆)
その上、4月9日を文字って「死ぬ!苦しむ!」などと言っています。
(この日が誕生日のマロンの母さんゴメンなさい。)
でも…旦那に捨てられないようにこれからも頑張ります byママン
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いよいよ入学式だったんですねえv-102v-252おめでとうございますv-82桜はあいにくの雨で散ってしまいましたが、娘さんの気持ちは希望で花まんか~いでしょうねv-20追伸v-22結婚記念日は4/9だったんですねv-253一日勘違いしてましたv-209・・お騒がせしました(4/10がB・Dです)パウでカフェの予定がないのが残念ですが、日々鍛錬(?)していきまっすv-29お返事、有難うございましたv-33

☆マロンの母さんへ
またまたの祝辞有難う U* ^ェ^ *U
彼女(娘)を見てると「青春だぁ」ってチョビッと羨ましかったりしてますわ(笑)

誕生日一日違ったんですね。うふぅ。
何歳になったのかしら?今度こっそり教えてね!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/17-4f2259f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べ歩き «  | BLOG TOP |  » 海水浴♪

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

