topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


目薬? - 2006.11.16 Thu

犬のごはん
簡単手作り生食ごはんです


今日は骨の日

■ 朝
鶏ムネ肉 卵(全卵&殻) 255g
大根・ブロッコリー 66g
朝


■ 夜
鶏手羽先・鶏ミンチ 382g
小松菜・レタス・人参 158g
夜



目薬の効果がある?!

これ↓テレビで言ってたらしいのですが・・・ホントぉ?(ーー;)
目薬

【みかんの皮の目薬】byF君@カフェゾーネ 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はーい!v-222質問ですv-237
卵の殻はどうやってあげるのですか?
軽く砕く?それとも丸ごと?
個人的には丸ごとあげて困った顔を見てみたいヽ(゚∀゚)ノ

みかんの皮も目薬ってすんごく目にしみそうなんですが!(@@)
どんな効果があるんでしょうか?

疲れ目に効くとかなら、ちょっと興味津々♪

みかんの目薬~!かなり目にきそうですねえv-100Fさん、(11/15)誕生日だったんですねv-25昨日久々にゾーネに行ったのに、おめとうございますって言いそびれてしまいましたあ(汗)『おにゃんこ倶楽部』見ましたよ~!!v-10ママンさん、可愛かったですよv-254ベスト人部門(?)投票させて頂きましたv-67

クロベ~の小ボスさん、同様私も同じ感想です。
さてさて、いったいどんな効果が????
なんの為に、彼はみかん目薬を実行しているのか??

もも太さんへ

はーいv-222以前は丸ごと、今はフードプロセッサーで砕いてま~すv-237
ほれ、先生に「小さくせぇ」って言われたでしょ(爆)

丸ごとあげても全然困った顔にはなりませんよ!
最初はちょっと考えてるけど、バリバリ割って食べてましたv-218

クロベ~の小ボスさんへ

疲れ目に効くんっすよぉ!!!
ってF君は言ってたけど・・・彼の話を信じるとロクな事ないから(爆)
話半分で・・・v-8

マロンの母さんへ

v-12見たのね・・・
でも私の顔は綺麗に隠れてたでしょv-218

ゾーネ出口調査によると、残念ながら1位だそうで(滝汗)

みかっちさんへ

どんな効果&なんの為

ブログネタ提供!
これしかないでしょうね(≧ε≦oUブッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/170-5e2dbd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなりました «  | BLOG TOP |  » 今日は“わんわんワンコの日”

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

