topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


132代バトン - 2006.11.28 Tue

犬のごはん
簡単手作り生食ごはんです

今日は鶏の日

■ 朝
鶏胸ミンチ
きゅうり・キャベツ
朝


■ 夜
鶏胸ミンチ
チンゲン菜・人参・白ゴマ
夜


ベスママさんより頂きました!
132代バトンです

BETH&Food ベスママさんよりバトン頂きました。


1 わんこを飼ってから、自分にプラスになったことは?
   
   多すぎて一言では言えません(笑)
   健太が居ないときには戻れないほど充実した毎日です!
    
2 わんこを飼ってから、自分にマイナスになったことは?

   出かけている時、
   留守番している健太のことをいつも考えてしまうこと??

3 わんこのここは直して欲しいな、と思うところは?

   ずばり、食糞!ベスとおんなじ(>_<)

4 わんこが一言話せたら、何を聞きたいですか?

   健太。あなたは幸せかな?
  

5 これから一緒にしてみたい事は?

   サイクリング。
   健太が横についてサイクリングしてみた~い!!!

  
<バトンの注意事項>
このバトンは5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。
上記の質問のうち、新しく私が質問する3問を入れ替え全部で5問答えてください。
また、このバトンは必ずカウントアップする事だそうです。
私が132代なので次の方は133代になります。

それでは、私からの新しい3問は・・・・・、

○ わんこの得意技は?
○ わんこを芸能人に例えたら?
○ わんこが一番好きな遊びは?


それでは次にバトンを渡す方・・お願いできますか?
黒ラブ!ベルの博多っ子純情 さん
お願いしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Thank you!

マージャンやらゲームやら。。。あっ!もちろん主婦としても、お忙しい中、バトンに応えて下さってありがとう!同じ悩みね。。。ベスはちょっとした隙にパクンチョだけど、健太君はいつ? サイクリング。。。即実行できそうね~ ベスとやったら?自転車ごと、ひっくり返るわ。危ない、危ない。。。

ベスママさんへ

食糞って複雑な理由があるらしくて…。
ずっと前、しつけ教室の先生に聞いたら「健太の場合はただの食事と思うよ(笑)」ですってv-12
お陰で実はあんまり悩んでおりませぬ(爆)

健太は庭で出した時は、速攻振り返って「パックンチョ」v-40
散歩中は出した後、足でガシガシと的外れな砂掛けをして、食べる気ゼロ!なんでだろう???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/178-37f113fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れの健太 «  | BLOG TOP |  » 新しい楽しみ発見!

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

