topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペット同伴OKのお店 - 2006.11.30 Thu

犬のごはん
簡単手作り生食ごはんです


今日は鶏の日

■ 朝
鶏ミンチ
ワカメ・鰹節
朝


■ 夜
鶏胸肉
キャベツ・人参
夜


先週私の誕生日だったので、旦那と健太とお祝いランチに行きました。

美味しいと評判のこのお店。やっと行くことが出来ましたOU≧∇≦UO イエイ!!
お店の前で

カフェ オット・アゴースト「88」

オーナーさんとは以前「カフェゾーネ」で何度かお会いしていました。
健太のこと覚えていてくれて嬉しかったですよん♪

【1200円 ランチ】頂きました

□ サラダ
サラダ

□ パン & プレート(鶏肉、アボガドの生春巻き etc.)
パン

プレート


食後にソフトドリンク 私達はコーヒーをお願いしました

□ +200円デザート(旦那=桃のムース 私=イチゴクレープ)
デザート

デザート


ワンコ連れは我が家と他2組だけ(その内1組は雑誌の撮影)
他のお客さん達は普通にランチを食べに来た方たちでした。
友達と「美味しいランチを!」そんなお店ですUo^▽^)ノ彡☆

こちらのは「ペットOK」のお店。(ドッグカフェではありません)
だからこそ、ワンワン吠えたりウロウロしたり、WAN連れじゃない方々から「犬が居るから嫌よねぇ」って言われないようにしなきゃですね!

追記:私が何歳になったのか…それは聞かないでね"^_^"


カフェ オット・アゴースト
福岡市東区奈多3-2-3
092-606-6886
営業時間 12:00~23:00
定休 月曜・第3火曜日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

健太ママン、v-308ハッピーバースデーイv-315v-424
v-178座のおんな~♪なのですね。
ん?それともv-179座かなー。
きのこのフィットチーネ?みたいなの、美味しそーv-10

ママンさん、お誕生日おめでとうございます!何歳になったのか、前に聞いた事を思い出して計算(?)してみますv-20『オット・アゴースト』、美味しいですよねv-271一度旦那とマロンと行って、美味しくて。次に旦那の両親を誘って4人+ワンで行って。この前。パウのカフェ実習で行ってきました。3度目のなんとかってやつで、奴は左藤先生にカツをいれて貰っていました(汗)

お誕生日おめでとう!

●歳なんて気にしない、気にしない。。。それを理由に家族から大事にされることが一番ですもの。福岡はいいね~ワンコ連れOKの店が多くて。どこでもさりげなくおいしい食事をワンコも同伴して。。。の時代が来るかなぁ?電車やバスに大型犬も乗せて欲しいですね~いちごクレープ、あまあまでおいしそうv-238ママンさんて、お酒も甘いものもだいじょうぶなのね~v-218

お誕生日おめでとうございますv-20
最近、仕事の帰りが遅くってゾーネにもいけて
ないので、お会いする事もできてませんが・・。
本当にワンコ連れOK?って感じのすてきなお店
で美味しいですよね。

お誕生日、おめでとうですよ~!

念を押されたら、余計に聞きたいわ!!お歳♪(笑)

いいな~!自分の誕生日にお祝いランチ!!
しかも、ご主人様も祝ってくださるなんて!
ラブラブご夫婦ねん♪
夫婦円満が家族円満の秘訣!

健太君、オシャレな建物に映えるわ~!
かっこいい!!

お誕生日、おめでとう~~( ^▽^)∠※☆

お誕生日にランチだなんて、良いなぁ~~
優しい旦那様ですね♪

おぉ~ハッピーバースデー♪

小ボスの目標は歳を重ねるごとに艶っぽい大人の女性になることです!

なんて私の目標を言ってみたりして(笑)

もも太さんへ

有難うございますv-207
v-179でございます。

フィットチーネ!そうそう、そう言うんでした(汗)
とってもコシが有って美味しかったですよんv-271

マロン母さんへ

全然知らなかったんだけど、カフェレッスンと入れ違いだったらしくて、
「たった今、左藤先生帰られたんですよっ」ってオーナーさんに聞いてビックリv-12
先生にその事言ったら
「はぁ?あたしたちに会いたくなかったってこと?」って凄まれちゃった(爆)

でも、あの美味しさは忘れられない!また絶対行くぞ!おー!!!

ベスママさんへ

ありがとうございますv-207

●歳だから大切にしてくれる・・・な~んて家族じゃないんです、我が家(涙)
だってね、旦那と私10歳違うから、いつまでも私は若者?!なんですよ(爆)

私基本的に甘いものはNG!でもこのクレープは甘さ控えめだったからOKでしたOU≧∇≦UO イエイ!!

マシューママさんへ

ありがとうございますv-207

マシューママさんもここ行った事ありますか?
ホントに美味しいですよね!!!

私も仕事残業の嵐で、ゾーネに出勤する?!日が少ないんです(涙)お会いできる日楽しみにしてま~す!

トモさんへ

ありがとうございますv-207

美味しいメニューをいっぱい撮ろうと思って持って行ったカメラなのに、充電切れて最悪!
ギリギリ1枚ずつしか撮れなかったから、食材ははみ出てるし、健太は他所向いてるし…(ーー;)
正面向いたらもっとかっこ良かったハズ???残念だわぁ

多分…トモさんとあんまり違わないはずよ「歳」(爆)

チャーチャさんへ

ええ、とっても優しい旦那です…が、

一昨日は誕生日プレゼントにって「オフコースベスト」を買ってくれました♪OU≧∇≦UO イエイ!!

でもね、その直後「これ渡して言うのもなんだけど、随分前から新聞代その他色々立て替えてるけど、まだ?」だって(^^ゞ

良い人だけど、ムードは有りませんわ(/_;)

クロベ~の小ボスさんへ

ありがとうございますv-207

私もね、20代の頃は艶ってのに憧れてましたのよん。
小ボスさんはこれからよん!
若いときからお肌&心磨きしていればきっと大丈夫!頑張れ~v-82


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/180-4788d9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武士の一分 «  | BLOG TOP |  » お疲れの健太

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

