topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


武士の一分 - 2006.12.01 Fri

犬のご飯
簡単手作り生食ごはんです


今日は鶏の日

■朝
鶏胸ミンチ
モヤシ・ほうれん草
朝


■夜
鶏モモ肉
キャベツ(健太はこの大きさで大丈夫だけど、皆さんは小さくして下さいね)
夜


「武士の一分」

今日は仕事がお休み&武士の一分公開初日OU≧∇≦UO イエイ!!
(私=キムタクファン)

実家で用事が有ったので、武士の一分は次の休みまでお預け…と諦めていた私。

ところが、
「武士の一分今日からよねぇ」と母(母もキムタクファン)
私はダッシュで用事を済ませ実家から車で10分の「ホークスタウン」へ行きました!!!

武士の一分


観に来ているお客さんをグルッと見渡すと、老若男女関係なし。
キムタクの凄さを感じましたね!

ストーリーは「遠山の金さん」的な型通りだったけど、泣けました。
美しすぎる木村拓哉様にウットリできる映画でした。
殺陣が凄いですよ!!!ホント綺麗!!!

皆様も是非!!!ファンでない方も…是非(^・^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほほぅ。武士の一文?じゃないや一分。
キムタクの時代劇ってきになりつつ、とりあえずDVDまでまつつもりです♪

そうそう、私、髷物(※時代劇)が案外すきで、必殺仕置き人シリーズやら、暴れん坊将軍なんかを昔はよく見ていたな~って思い出したかも(笑)
税儀の見方が必ず勝つってのが好きだったわけなんですが(笑)

おっ!

宣伝しまくりのキムタク映画、初日に見てきましたか~いいな! 私も行くかな?シニアパスで。。。。ベスちん、初めての嘔吐で、びびってしまった週末を過ごしました。

こんにちは♪

見てきたんですね~!
私も見たかったんです。なんてったって、時代劇大好きなんで~!
キムタク、なかなか演技うまいんですよね。
行きたいな~。

クロベ~の小ボスさんへ

時代劇って分かりやすいから私も好きなの。
必殺シリーズ私も嵌ったわ(笑)
「武士の一分」
DVDでも良いよ、見てねv-238

ベスママさんへ

宣伝費、かなりの金額だと思って心配してます(爆)
ママさん是非見に行ってあげて下さいませ。

ベスちゃん元気になりましたか?
WANはよく嘔吐するから嘔吐だけなら心配なことが多いみたいですよ。。。って言われても心配なんだけど(^^ゞ

くまママさんへ

見所はキムタクの「殺陣」!
美しすぎて息を呑みますわよ、絶対?!

演技は…キムタクはやっぱりキムタク。どーやってもキムタク。カッコ良過ぎるのも損かも?!って感じです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/181-5ad9e269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1ヶ月のお肉代 «  | BLOG TOP |  » ペット同伴OKのお店

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

