topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


腰!随分回復しました - 2007.01.17 Wed

励ましのコメント有難うございます!とっても嬉しいです(涙)
なのに一括コメント返し&皆様のところへ遊びに行けなくてゴメンなさい

お陰さまで腰の具合も随分良くなって来ました(^_^)v

立っているのは殆ど問題ない状態です。
でも、椅子に長い時間座る事と歩く事、これにはもう少し時間がかかるようです。悔しいですが…。

長時間歩く事が出来ない=散歩が出来ない私は
健太との散歩が出来ないんです。辛いです。

でも、大丈夫なんです!
私は散歩に行けないけど、旦那が行ける限りは行ってくれてるし、
旦那がいけない時は「助っ人様」が来てくれていますUo^▽^)ノ彡☆

その助っ人様のお陰で健太は毎日しっかりお散歩しています!
感謝感謝の助っ人様です(号泣)

ってな感じで健太は私の腰には全く関係なく、元気に毎日過ごしています。
早く腰を治して皆さんといっぱいお話したいと思っています。
もう少し!のハズです!!!頑張りま~す!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりでございますv-206
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますm(__)m
ママンさん大丈夫ですか?!
油断大敵ですよ~無理しないでくださいね♪
では、また遊びに来ます~★☆

健太君、お散歩は行けてるんですね。良かった♪
で、助っ人様って・・・
義理父様?それとも叶姉様かしら?(笑)

腰は無理しちゃダメですよ。
しっかり治して下さいネ(^_-)-☆

坐骨神経痛はうちの大ボスさんも、少々患ってます。
体にお気をつけて!
しっかりと治療してくださいませ♪

こんにちは♪
お久しぶりです~♪

よくなってきたんですね~!
よかったです♪
でも、無理は禁物です。
ゆっくり治してください♪
待ってますので♪

お久しぶり。。。です。

腰痛。。。大変なことになってましたね! 健太君と散歩できないのは寂しいけど、しっかり治してくださいね。散歩の助っ人がいてくれるなんて、心強いですね。。。私も行きましょうか~?v-233

よかったですね~。
腰痛はやっかいですね。無理はよくないけど大事にしすぎて動かさないと
返ってよくないことも有るし。
健太ママンに合った治療士に会えるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/184-6118561e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初めてのレッスンでした «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いします

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

