topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年初めてのレッスンでした - 2007.01.24 Wed

坐骨神経痛のママンです(笑)
どーやらこれ↑長く長~くかかるようです。
今日、坐骨神経痛経験者から聞いたところによると、
完治するまでに3~4ヶ月掛かったとか ガ━━━━((;°,д°))━━━━━ン !!
焦らずゆっくり付き合って行く事にしました(号泣)


さて、今日は
今年初のハンドインパウのレッスン!
先々週坐骨神経痛MAXでレッスンに行く力さえ無かった私。
でも健太の為?私の為!張り切ってレッスンに行って来ました!!!

とは言っても、先生方やスタッフの方にお任せ状態だったんですけどね(^^ゞ
健太にとっては久々の脳トレーニングでリフレッシュできたと思ってます。先生&スタッフの皆様有難うございました♪

そこでの話し。
「人の子もそうだけど犬も男の子の方が甘えん坊」by本村先生

実は年末、旦那の祖母が突然亡くなって健太は再び「本村健太」になっていたのです。
その時先生宅にはもう1頭「ザック君(チョコラブ)」も預けられていて先生宅には♀1頭(ムギ先生)♂3頭(コト君・ザック・健太)計4頭。

そこでの行動が♂3頭は先生に寄り添っていて、♀(ムギ先生)は遠くで「あたしのお母さんなのに…(ーー;)」って感じだったとか(笑)

確かに・・・
姉と

娘と…
私と

私と…

いつも誰かの足に絡まってます(笑)

☆追記☆
コメント有難うございますとっても嬉しく励みになってます!
皆さんの所へ遊びに行って読み逃げしちゃってます、ごめんなさい。
でもその位回復したと思って許してくださいませ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆっくり、ゆっくり。。。

坐骨神経痛。。。数年前、夫も再起不能か?というところまでいきましたが、今はゴルフもベスちんとの散歩も楽しめているので、ゆっくり治してくださいね! そうかぁ!犬も男の子の方が甘えん坊なのねえ。。。母親にとってはたまりませんわね! ベスちんは娘と張り合っているところありますもんね。納得、納得!

久々の健太くん!待ってたのですよ~
首が長くなりすぎちゃった(^^;)
仲良しの♂くん達、確かに♀ちゃんよりも甘えん坊が多いですね。

ベスママさんへ

こんにちわ!ご無沙汰してますぅ<m(__)m>
パパさんも経験者だったのですね。心強いですわ!
私も無理せずゆっくりマイペースで行くことにしました(^^ゞ

お嬢様がもう直ぐ留学されるとか…。素敵ですね。
ちょっと(かなり)寂しいでしょうが、ベスが癒してくれますね。
PS読み逃げしてます。ごめんなさ~い

もも太さんへ

こんにちわで~すUo^▽^)ノ彡☆
私も「ゴールデンメッセ劇場」作成したいと思ってます!
保険、健太未加入です。
入ったほうが…と思いつつ早2年。う~ん…。

明日が、今年初のレッスンです!
マロン君と一緒の予定なので、ゴールデン組で
頑張ってきます(^-^)♪

健太くんv-238ママンさんにしばらくお会いしてないので、寂しいです~v-12
また見かけたら、車止めて声をかけてくださいね(笑)

健太ママンさ~~~ん!!
お正月過ぎに覗きにきたら
元気そうにしてらっしゃったのに~

腰は痛いよね~~(涙)
安静が1番!
まわりに助けてくれる人達がいてありがたいね~
ゆ~~~っくり休養してね!
こんなときじゃないと、ゆっくり出来ない(笑)

男の子、本当に甘えん坊だと感じます(笑)
女の子は、一人でも結構平気みたい(笑)
べたべた、ひっついてくるし
素直だし可愛いね!
女の子も手がかからなくて、一緒に暮らしやすい♪

どっちも可愛いね!

ミッキーの姉さんへ

明日が初レッスンなのねん♪
土曜日は中々レッスン予約が取れないからねぇ…。

マロンとは先日ドッグランで遊びましたよ!
パパさんも腰が悪いとか言ってたけど…

今年もヨロシクお願いしま~すOU≧∇≦UO

トモさんへ

そーなの(涙)
12月は思った以上にオーバーワークだったみたいで、
年明け早々から散々な事になっちゃって U〃_ _)σ゛∥イジイジ・・・

でもお陰さまで皆に助けてもらって、仕事も休まず行けてるし
健太も欲求不満にならずに済んでます!

男の子と女の子。
お母さんに対して甘える事で愛情表現をする男の子と
精神的な信頼で愛情表現をする女の子。
どちらもとっても可愛いわぁ♪

これってホントに人の子と同じよね!!!

トモさん。今年もヨロシクです!

こんにちは♪

お久しぶりです~!
あまり、無理せずゆっくり治してくださいね~!

男の子のほうが甘えん坊さんなんですね!
私はものすご~く「かまい」なので、甘えん坊さん、大歓迎です!
「かまい」とは、世話好き、かまうの大好きって事です~♪
関西弁です♪

如何ですか?

先日は遊んで貰って有難うございましたv-22その後腰は如何ですか?旦那の方は、腰は大分いいらしいのですが、次は『インフルエンザ』です、、。数日前から熱発で。そんな中私は、今日は今年初のレッスンにいそしんでおりました。(ミッキー君とv-10)また宜しくお願いしま~すv-207

くまママさんへ

うふっ。実は私も「かまい」ですよん♪
でもかなりワガママなかまいかも(笑)

今年もヨロシクねUo^▽^)ノ彡☆

マロンの母さんへ

こちらこそ<m(__)m>
健太もストレス発散になったみたいで有難うございました。

旦那さま、今度はインフルエンザですって????
そりゃ大変!!!お大事にね・・・。

私も少しずつだけど、良くなってきたのよん♪(腰)
でもまだまだ皆様の助けがなくっちゃ
健太のお世話が出来ないの。辛いわぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/185-cb8e28d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有難うYさん «  | BLOG TOP |  » 腰!随分回復しました

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

