topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


有難うYさん - 2007.01.31 Wed

ドッグカフェ ゾーネ 

健太も大好きだったスタッフのYさん。
1月30日に退職されました。

いつも美味しいご飯を作ってくれたし、
健太もいっぱい可愛がってもらったし、

そして何よりフザケタ馬鹿話でゾーネでの時間を
夫婦共々楽しく過ごす事ができたのはYさんのお陰です。

本当にお世話になりました。そして有難うございました。

これからはゾーネのYさんではなく、
友達の「Yさん」としてお付き合いして下さいね。

Yさん↓(写真=ハロウィン仮装…許してぇ~)
ピエロ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

え??!!

Yさん、やめられたんですか?・・・知らなかったなあ。ショックです(泣)お疲れ様と、お世話になりましたとの一言もかけれないままでした。もし、お会いしたら宜しくお伝えください(悲)

えーっ、そうなんですか・・・。
いや、この仮装では、もしかして私の想像されている方とは違うかもしれないけど。
いつも店内にいらしてて、エプロンされてて、料理も持ってきて戴いてる方ですよね??

つい先日の嵐の日に行ったばかりだったのに。
まだ数回しか行って無いですが、何だか、寂しいです。

「ドッグカフェ ゾーネ」・・・行きたい・行きたいと思いながらも、いまだに行けずじまいだなぁ・・・・・。
ママンさんと健太君にもいつかはお会いしたいし。
だけど、アレルギーが出るのが怖くてベルと一緒に車に乗れないでいます。(涙)

ところで、ママンさん。腰の具合はいかがなんですか?

マロンの母さんへ

ほんとに残念なの。
ゾーネの名物?(失礼)が一つ減ったようで寂しいです。

でもこれからはウィル&サスケのお爺ちゃんとして
遊びに来られると思いますよUo・ェ・oU 
ダイエットクラブも有るしね(笑)

keikoさんへ

ピンポーン!正解です。
「毎日が地獄です」って書かれた赤いエプロンしていた
おじさんが彼です。

みなさんから「寂しい」と言ってもらえて、
Yさんも喜んでいると思います。
最後の日は泣き真似してましたからね(爆)

ベルままさんへ

アレルギーが…ですよねぇ。
それにドッグランは外だけど、カフェは室内。
わんこの毛は避けられない!!!

難しい、難問ですね(涙)

心配して下さって有難うございますU* ^ェ^ *U
腰はちょっとずつだけど良くなってます♪
大丈夫、自分の歳は自覚してますから(号泣)
ゆっくりゆっくりを心がけています。

お久しぶりです。
お体の方は、いかがですか?
あせらず ゆっくり直してくださいねっe-319

我が家は、ばーぼんが年末に怪我をしてしまって・・・e-445
なかなか ゾーネに行けずにいました。
1月の終わりに やっと行ける様になって
Yさんとも久しぶりに逢ったのに・・・
寂しいですネッ

こちらこそお世話になりました。皆さんの暖かいお言葉本当に嬉しいです!これからは一人の犬馬鹿として宜しくお願いしま~すm(_ _)m

ばーぼんママさんへ

昨日はホントにお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
私の腰がこんなんで、遊んでいる姿を見ることができなかったけど、
ばーぼんの怪我は大丈夫ですか?
スコッチは元気いっぱいみたいだったけど♪Uo≧∇≦)ノ<

噂のY氏さんへ

やっほー!あっという間に半月経ちましたね。
元気にしていますか?
車がないとゾーネまで来るのは難しいかしらんU; ̄ー ̄)...ン?
会える日を楽しみにしています!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/186-da137a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェゾーネ イベント «  | BLOG TOP |  » 今年初めてのレッスンでした

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

