topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


春なので… - 2007.03.02 Fri

春はお別れの季節です。
我が家の旦那さまも今回の人事異動で転勤になりました。

通勤距離は伸びるけど、通勤できる範囲なので
引越ししなくて良いんですOU≧∇≦UO イエイ!!

お父ちゃん頑張ってね!

そしてもうひとつ。
私の職場の上司君(20代)も今日付けで異動になりました。

私の腰が悪くて健太のお散歩に行けなかった約1ヵ月半。
この上司君がお散歩してくれていましたUo・ェ・oU 

腰が悪い間、仕事でも私生活でもフォローしてくれた彼にはホントに感謝感謝です。

また彼女と一緒に遊びに来てねU* ^ェ^ *U

私の腰はホボ完治しています。
その腰の事についてはまた今度。。。。

・・・ワンコのご飯ブログなのに。すみませんU; ̄ー ̄)...ン?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。腰の方だいぶ回復されたようで、良かったですね。でも、油断は禁物ですよ。
私の腰痛は、最近復活してしまい、右下半身が引きつった感じです。毎晩ゆる体操やってます。
さて、日本は卒業式とか人事異動とか、色々な形で春を感じるものですね。こちらは、そういった春の感じ方ってないような気がします。学校だって、今は冬休みです。
日本は、今日は3月3日のひな祭りなんですね。ひなあられ・・・。お菓子でも春を感じますね。いいな。
そうそう、健太くんのごはんの写真、いつか復活してくださいね。楽しみにしています。

腰はだいぶいいんですね、よかったです。私も春と共によくなったみたいですv-221
ご飯の事、落ち着いたらまた復活してくださいね。ママンさんのご飯は私のお手本ですから、楽しみに待ってまーす。v-254

お久しぶりですm(__)m
ブログが中々更新されないので、体調悪いのかと心配してました。
でも油断大敵!!無理しないように。

健太君の面白話や叶姉妹先生の暴露話、楽しみにしてますv-344

ご無沙汰してますv-22腰の方は、大丈夫ですか?ご主人様、転勤しなくて良かったですね!上司君が、いなくなるのは健太君も寂しい事でしょうv-11かと言って、ママンさんがまたまたご無理されないようにお大事にされて下さいね!ちなみに、今度は私がインフルエンザ(A型)にかかってしまい数日間病休でした(悲)かなり、つらかったですよ~ママンさんも、お気をつけてv-259

お久しぶりぶりです。
転勤に無縁な我が家にとってはちょっと憧れでもあります…。

私は一年を通してなぜか2~4月が体調不良や怪我が多い時期です
重なる、繰り返す理由があるようですがだからこそコントロールも
出来そうなもんですがそれがなかなか・・・
気をつけましょうー。ネ(^-^*)/

異国のママさんへ

ホントに油断大敵ですよね、腰を痛めたの実はこれで2度目。気をつけます∠( ̄∧ ̄ U ラジャ!

ゆる体操・・・どんなのかしら。効果は出てますか?
ストレッチとは違うのかなぁ…。。。

佑香さんへ

私のごはんがお手本だなんて…真っ青になるじゃん(滝汗)
手抜き&残り物で作る楽チンワンコごはん。
反面教師(爆)で頑張ります!

チャーチャさんへ

こちらこそご無沙汰ですU* ^ェ^ *U

叶姉妹は相変わらずパワフルで頑張ってますよ(笑)
すでにネットでも公表されてるから…
コロさんがもうすぐ出産されます。
ワンコじゃなくて本人が!!!

コロさんって私と同じ歳。凄~いOU≧∇≦UO イエイ!!

マロンの母さんへ

あらぁぁぁ
今年に入ってマロン家はTHE厄年って感じで大変そうね…。
無理しちゃいけないって思っても、やっぱりどこかで無理してるのよね。。。。仕方ないんだけどね。
お互い気をつけなきゃねUo^ェ’oUエヘッ!

マロンは元気かな?

もも太さんへ

春に体調を壊すのはみんな同じみたいですね。
どーしてかなぁ?
私も数年ぶりに風邪をひいてしまいました(涙)

毎晩アルコール消毒してるのに…悔しい~
ガ━━━━((;°,д°))━━━━━ン !!

お互い可愛い家族のために頑張りましょうね!

え~~~~っ!!!!!!!

コロさんって、あのコロさんですよね。
知る人ぞ知る山奥?の・・・(^◇^;)
どおりでセミナーも無い筈だぁ~~やっと解った(゚ー゚)(。_。)

無事出産されたら、教えて下さいネ(^_-)-☆

腰の方、よくなって良かったですね。うんうん
私の父も最近ヘルニア?してしまって、辛そうだったな~。。
無理は禁物ですよ♪
ぁ、でもブログ楽しみにしてますけど(^^)

ママンさーん。ご無沙汰でございます!
腰の方はかなり回復しているようで・・・よかった。よかった!!

ベルのまぶだち、健太君は元気なのかしらん??
「健太。母ちゃん元気になってよかったやない。」byベル

チャーチャさんへ

そうそう、あのコロさんU* ^ェ^ *U
もう間もなくだと思います!
性別も分かってて、名前も決まってるそうですよ♪

クロべ~の小ボスさんへ

ヘルニアって辛いそうですね。
手術しても絶対治るって確信がないとか…。

私も3年間で2度、腰を痛めてしまったから、
要注意ですね(汗)

ベルままさんへ

ベル兄さんデビューおめでとう
OU≧∇≦UO イエイ!!
オンエアー見たいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/188-dfd555ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来週、健太に嫁が来ますUo・ェ・oU   «  | BLOG TOP |  » カフェゾーネ イベント

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

