topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


来週、健太に嫁が来ますUo・ェ・oU   - 2007.03.10 Sat

ブログでも既に紹介済みの健太の嫁の「ラブ」
(ラブラドールもうすぐ4歳)
来週から約2週間、
ラブ家の事情でラブ&妹のローズ(Mシュナウザー)は
健太家で暮らすことになったんですOU≧∇≦UO イエイ!!

そこでフローリングが苦手な嫁のため、母(私)はこれ↓がんばりました。

ワックス


ワックス「わんわんすべらんEX」
1缶10畳なので、我が家はリビング+玄関フロア=2本

久しぶりにリビングがすっきり
リビング


玄関

玄関までワックスをかけたら…あらピッカピカ!
では乾くまでそのまま外出Uo・ェ・oU 

これで「嫁」の受け入れはバッチリですOU≧∇≦UO イエイ!!
嫁は我が家で楽しんでくれるでしょうか。
皆様に報告できればいいんだけど…。

でもね、夜は実家に帰るんですって(涙)えーーー?!でしょ(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は驚きました。久しぶりに会えて嬉しかったですが、衝撃の出来事が・・でも、ママンさん見直しました!流石ですv-10また今度健太君と遊びたいな(マロン談)お先に失礼してスイマセンでした!






まぁ~~なんて良いお姑さんなんでしょう(^-^)//""パチパチ
ママン家には嫁姑の諍いなんて絶対無いですよねv-410

ラブちゃんもきっと“お義母様、有難う~~”って健太君との新婚生活を楽しんでくれますよv-344

フローリングって滑るから我が家はリビング&ダイニング&廊下にタイルカーペットを敷きました。冬は冷たくなくて良かったけど夏は如何かな??チャチャは快適に歩き回ってますけど・・・

マロンの母さんへ

私は別になんにもしてないのよ。
それよりマロンの鼻にビックリよ(≧ε≦oUブッ!
さすがだわv-218

こちらこそ、ゆっくり遊べなくて残念だったワン!
今度は健太と遊んでねUo・ェ・oU 

チャーチャさんへ

良い母でしょぉ(笑)
土曜の夜、嫁一家が来て早速フローリングの具合を見てもらったら「お母様ありがとうv-238
って嫁から感謝されましたわOU≧∇≦UO イエイ!!

でも、滑らなさ過ぎてダイニングの椅子をいちいち持ち上げなきゃ動かなくなっちゃって…。う~ん、です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/189-6cd5fe31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「嫁」来ました♪ «  | BLOG TOP |  » 春なので…

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

