topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


嫁が来ました その2 - 2007.03.15 Thu

今日は内臓の日
ごはん


鶏レバー(心臓付き)・鶏胸ミンチ
ごぼう・にんじん・ごま

嫁もやっぱり食いしん坊(笑)


ご飯の準備を始めたら
ラブ(前)健太(奥)
ラブラ×2

さすがラブラドール。
自分たちのご飯の準備はもちろん、夕飯の準備中も2頭はしっかり台所に張り付いてます(爆)

食べるとき
ラブとローズは実家と同じように一緒に食べてます。
ラブ&ローズ

でも健太は…
食べるのが遅いローズのご飯を狙うので一人いつもの場所で。。。
健太と別れて食べられる場所が「脱衣所」しかなくって
嫁&義妹には申し訳ないっす(涙)

そしてみんなのご飯が終わったら「ドアオープン」
ラブ

嫁「ラブ」は健太のご飯をチェックします。
もちろん健太はラブ&ローズのご飯チェックへ(爆)

ご飯に執着しないローズがお嬢様に見えました♪Uo≧∇≦)ノ<
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わおっv-10家族が増えてる!!
・・・と思ったらお預かりのワンちゃんでしたのね。
むふふっ、でもこれで近々健太くんの家族が増えそうな予感。。。。v-238

健太君、たのしうれしだね。
ラブなのにご飯に執着しないなんて少しシュワンツに見習ってほしいものです。
預けたり預けられたりできる所が有るのはうらやましいです。
うちなど迷惑かけないか心配で心配で。

はい!!ベルままです。
健太君はラブラブの新婚生活を送っているようですね。
このぶんでは、健太2世誕生もそう遠い未来ではなさそう!
そうなると・・・食いしん坊がもう一人(?)増えるってわけね。
楽しみだわ~v-238

MJママさんへ

多頭飼がこんなに楽しいなんてOU≧∇≦UO イエイ!!
これだけ相性のいいワンコ同士だと全然楽チン♪
楽しいばっかりv-10

でもね、予定よりずっと早くお預かり終了しちゃって
健太より私の方が凹んでます(笑)

バジル子さんへ

ラブ&ローズを預けてくれたってことで
私もとっても嬉しくて舞い上がっておりましたv-162

健太以上に甘えてくる2頭の娘たちにすっかりメロメロになった私ですv-238

ベルママへ

そーなの(笑)
健太がエロエロしてもラブたんが受け入れるものだから離すのが大変?!

でもお互い去勢&避妊してるから2世はないんだけど。
経済的に許されるなら2世育てたかったなぁ~なんてねv-205


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/191-5656e9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

叶姉妹?!からの手紙 «  | BLOG TOP |  » 「嫁」来ました♪

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

