topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


喝! - 2007.04.04 Wed

久々の更新です…絵文字名を入力してください

今日のごはん 

健太の大好きないちごが旬です。

朝

牛モモ肉
イチゴ
ヨーグルト

夜

鶏胸肉
大根・大葉・レモン・キャベツ・いちご

今日はハンドインパウ(しつけ教室)の日
健太、久々に気合入りました絵文字名を入力してください

「健太のタイプは競技会に出たい!って言ったら…困るタイプやもんねぇ」と先生に言われるほど、コマンドこなしが苦手な健太さん。

そんな健太の今日のレッスン。
いつものように課題(今日は遠隔コマンド)をだされ…
いつものように死んだふり=幽体離脱してコマンド回避していました。


先生「ん?ちょっと待って。どーも健太は死んだふりしとーごたーねぇ」

  (標準語訳=どうやら健太は死んだふりしているみたいね)

久々に先生がハンドラーになって健太にコマンドを出しました。
     
   健太=死んだふり《特技の幽体離脱中》

その時!先生の喝!!!!

   健太=息を吹き返して必死に考え中!!!
      「バレタ!!どーしよう!」


幽体離脱がバレタ健太さん。
次に取った行動は「震える」絵文字名を入力してください
両膝をわなわな震わせてるんだけど、どーみても貧乏ゆすり。演技下手すぎ(≧ε≦oUブッ!

お陰さまで今日のレッスンの間、健太はずっと起きていて真剣に周りの空気を読んでましたOU≧∇≦UO イエイ!!

3月20日に3歳になった健太さん。
これからはもう少し頭を使ってお勉強もしようね♪Uo≧∇≦)ノ<
スポンサーサイト

● COMMENT ●

健太君、遅ればせながら、お誕生日おめでとう~~v-315
男盛り・ヤンチャ盛りの3歳ですね~~

幽体離脱&蘇生・・・チャチャも良くやりますよ
遣りたくない事や嫌な事は知らん振りで姿消してますけど、おやつ見せたら途端に生き返って、目が輝きだすんです・・・・
これって、飼い主としてどうなんでしょうね・・・・v-292

セミナー、欠席ですかぁ~~v-395

おめでとうございます!

レッスンお疲れ様でしたv-22健太君の幽体離脱&貧乏ゆすり見たかったですv-38先生の顔色を伺いながら演技している健太君、可愛いすぎ!v-2383月20日誕生日だったんですねv-274v-25健太君、3歳になったんですねv-20また遊んで下さい~v-10

3歳お誕生日おめでとう!

って、もう4月だけど。。。もうちょっと待ってね。v-25送るから。。。健太君の幽体離脱&貧乏ゆすり、おもしろい~ ベスちんもおやつなしではコマンドぜんぜんです~ 

チャーチャさんへ

ありがとうございます。
健太さん「男盛り=エロ盛り」でして・・・(汗)

夫婦(健太&ラブ)とは言え、
人前で堂々とエッチするのは
ちょっと恥ずかしく思う母でございますU  ̄‥ ̄ U=3フン

セミナー=もしかしたら「仕事」かも(号泣)

マロンの母さんへ

演技には一生懸命頭を使うのに…
もっと違うところに使ってくれたら健太は天才だったかも?!と思う今日この頃よ(爆)

先生から男の子は3歳になったら落ち着くと言われ、
3歳になって喜んでたら、
3歳~5歳は「盛りだもんねぇ(爆)」ですってv-12

がんばるわU* ^ェ^ *Uこれからもよろしくね!

ベスママさんへ

健太はレッスンの時のおやつ=「罠」って思っているんです。

私が許してないのに先生のおやつをうっかり食べて
散々怒られた経験から、先生が投げたおやつは目をつぶってよけるんですよ(爆)

厚かましくお願いした「かわいい品」
楽しみに待ってま~す♪Uo≧∇≦)ノ<

私も・・・・

健太くんもしつけ教室に行かれてるんですね。
私も、ワガママ息子(フランク)としつけ教室に行こうかと思っていますe-68
そして、一緒にアジやりたいなぁ~。

健太くんの死んだフリって、いったいどんな感じなのかな??1度見てみたいですね(^^♪

みかっちさんへ

死んだフリってね、目が据わった状態で全然動かないし反応しない状態よ(≧ε≦oUブッ!
大きな音でも、おやつの音でも死んだフリするって「芸」だと思うんだけどね(爆)

健太くん、お誕生日おめでとう~v-25
遅くなってごめんなさい!
ノリノリあげあげの3歳ですね!
メニューも苺にキャベツ、春ですね~美味しそう。

それにしても幽体離脱って。。。一度見てみたい。
健太ママンさん、今度は写真をぜひお願いしま~す!

MJママさんへ

ありがとうv-162ノリノリエロエロの3歳になりました(汗)

v-39
都合が悪いときに「芸」をしてるからチャンスがあれば是非写真UPがんばりますv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/193-5c6339a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベスママさんありがとう♪Uo≧∇≦)ノ<  «  | BLOG TOP |  » 叶姉妹?!からの手紙

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

