topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベスママさんありがとう♪Uo≧∇≦)ノ<  - 2007.04.13 Fri

すっかりさぼっているご飯ブログ。

今度の日曜日《15日》本村伸子先生ご飯セミナー参加予定です。
メイン内容は、
1週間分のメニューを提出して先生から駄目だしを頂戴する!です。

セミナー後にまとめてUPしますので、許してくださいませ


さてさて、「BETH&FOOD」ベスママさん
おねだりしていた(厚かましい私)手作りバッグを頂きました。

    ジャンジャジャーン♪Uo≧∇≦)ノ<

バッグ


   健太の後姿がとってもプリティーOU≧∇≦UO イエイ!!

健太


可愛くて丈夫で大きさもいい感じ♪健太とのお出かけがマスマス楽しくなりそうですU* ^ェ^ *U

ベスママさんありがとうございました。
今度はおやつ食べたいです(爆)えへっ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりに、お会いできますね~~v-344

私も今年に入って食餌メニュー記録してなかったし、最近超手抜きだったので、慌てて書き出しましたよv-405

べスママさんのバッグ、可愛い~~
確か、健太君のおやつとかも作られてた方?
器用な方はうらやましい~~v-353

どういたしまして。

はい、はい。。今度はおやつね! 今回のイベントで娘やら嫁やらが増えてしまった私。。。でも、み~んな誰にも負けない犬バカさんで、つたない私の手芸でも、ワンコが付いてるだけで大喜びしてくれて頑張ったかいがありました。ママンさん、今度は元気な姿の健太君をUPしてくださいね~v-238

チャーチャさんへ

セミナーお会いできて嬉しかったですぅ♪Uo≧∇≦)ノ<
お話もいっぱいできたしv-162

チャーチャ家の子たちにも会いたいですv-207

ベスママさんへ

バッグ大切に使ってますよんv-238
持っているだけで気持ちもホンワカして来て
とっても気に入ってますv-10

ブログサボってばかりですみませんv-12


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/194-60f725da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯セミナー報告 «  | BLOG TOP |  » 喝!

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

