topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラブと - 2008.01.05 Sat

あけましておめでとうございます。
今年は超マイペースで更新しようかなっと思っています、
よろしくお願いします

早速今日のごはん、しかもUPは夜のみ
ごはん

鶏胸肉・ニンジン(皮)・水菜・サニーレタス
     
※携帯からもご覧いただける様にしてみました。


カフェゾーネM譲が健太&ラブを撮ってくれました


ラブたんと1

いつものカミカミ攻撃を受けて恍惚の健太(下)

ラブと2

嫁(ラブ)の顔怖い
いえいえ彼女一番の笑顔です

ローズも!

義理妹ローズも参加

健太も3歳、もう直ぐ4歳。人間で言えばすっかり大人。
新しいお友達とは遊ばなくなっちゃいました。。。
若い子はウザって顔するし、男同士ならビビって威嚇するし

そんな訳でランでお会いする初めてのお友達にご挨拶できない事も多くてすみません。
でも・・・
皆様今年もよろしくおねがいします 健太&健太家一同
スポンサーサイト

● COMMENT ●

仲良いのね。。。

そおかぁ! これは仲良しさんなのね。ベスちんにもこれ狙いでくる♂の黒ラブ1歳半が近所にいるんだけど。。ベスパパがね。「うちのベスを噛むな~離れろ!」って怒るんざますよ。私は犬の遊びなんだから。。。と言っても。健太君、他の犬が苦手になってきてるのね。ベスちんも前ほどドッグランで遊ばなくなってきました。久しぶりに健太君&嫁ちゃん、生食を見られて嬉しかったですよ~

明けましておめでとうございま~す&お久しぶりで~す♪

元気な健太君に会えて嬉しいです
ママンさんとも去年の11月のセミナーではお会いできなくて残念に思っていたので、ブログ更新されてて良かったです

チャチャも8歳なので知り合いのワンコとしか挨拶もしませんよ。散歩中も若い頃は売られた喧嘩は買ってやろうじゃないかって態度でしたが、最近は無視、吠え掛かられても“うるせぇなぁ~”って横目でチラッと見るだけ
大人しくなって嬉しいような寂しいような・・・複雑な飼い主ですv-407

おくればせながら・・・(゚ー゚;Aアセアセ

あけましておめでとうございます!O(≧▽≦)O
今年もクロベ~一家をどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

今年も色々と優しいいい1年になりますように(^-人-^)

ベスママさんへ

パパさんの姿v-42なんだか目に浮かんで(笑)
ベスちゃんもそろそろお年頃なのかなぁv-238

健太のごはん・・・こんなんでスミマセンって感じです。
安心材料にしてくれたら嬉しいですワン

チャーチャさんへ

こちらこそ宜しくお願いしますv-238

ワンも大人になってくると、いろいろ変わってきますね。
それも面白いんだけど、ちょっぴり寂しかったり(笑)
人間って我がままですよねv-8

2月10日ベテランさんセミナーがありますよ。
お会いできたら嬉しいですv-271

クロベ~小ボスさんへ

今年もよろしくお願いしま~すv-238

クロベ~さんのサイト見てますよん
読み逃げでごめんなさい(滝汗)v-162

今年の目標・・・
少しはカメラの腕上げたいな~なんて思ってたりしてv-116


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/198-d34d0025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その夜 «  | BLOG TOP |  » 来年こそは

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

