topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


バーベキュー - 2006.03.23 Thu

昨日は友達とバーベキューパーティー!我が家は家族全員で参加。

朝からシトシト雨。でもいつもの様にイベントを始めると雨も止みました。日ごろの行いが良いのね…きっと。


場所は「ランランふぃーるど」
P3224474.jpg

変な大人の集団&可愛いワンコたち。

ワンコ達は始めての場所で、まずはチェックチェック。
初参加のワンコにもご挨拶。彼は「ハチ」君。
ハチ君

早速カケッコ「それっ」。。。。。
やっぱり、健太周回遅れで負け負けでした(爆)


ラブちゃん
もちろん健太の彼女「ラブ」ちゃんも一緒
やっぱり、「ウザイ」と怒られた健太。。。(爆)

ワンコごはん
ワンコ達のごはん&人間用ケーキを作ってくれたのは「海斗ママ」

風邪気味だからって梅酒持参で来た方&牛が食べれないからって豚を持ってきた方。この二人は23日誕生日。
「誕生祝い」も出来ました。。。。おめでとう!

ワンコケーキ
ワンコケーキ(海斗ママ作)も有って、
健太&ラブちゃんは狩人に変身!
皆が食べ終わるまで2匹は捕獲。
ラブラドールってどーしてこんなに卑しいんでしょっ(涙)

バーベキューのお肉に群がったのは人間だけで、ワンコ達はとってもお行儀良かったみたいです。。。
私は運転手だったから、ビールが飲めなくて残念(号泣)

素面でも楽しかったわぁ!!!

ワンコケーキ&ワンコご飯の材料とレシピは後日UPします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

fc2へようこそ。
バーベキュー楽しそうですね。
ワンたちも鼻がくんくんだったでしょう。
うちのシュワンツは煙が嫌いなので庭で炭をたき始めると二階に避難してしまう弱虫くんです。

そっかぁ!バジル子さんはfc2だったんだ!
これからもヨロシクお願いします。

シュワンツは煙が嫌い?!私と一緒ですね♪
私は煙が嫌いだって言うと「ゴキブリみた~い」って言われますよ
ヒドイでしょ(涙)

移転おめでとうございますv-238
BQ楽しかったですねv-218健太くんも喜んでくれたかな?おからだんご作りにハマリそうです(笑)
S先生にはドキドキ初対面でしたが、褒めてもらえてすごく嬉しかったですv-238v-238v-238
日曜日にレシピもってきますねv-221

☆海斗ママへ
こちらこそ、とっても楽しかったしワンコ達のごはん&ケーキで健太たちも大満足でしたよ!!!
あんなに遅い時間になってるって思わなくて、車にのってビックリ(汗)
かっ飛ばして帰りました!

写真できたから見てね♪
Mちゃんが「あたしが写っとらん!」て怒ってた(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/2-5feea626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドインパウ «  | BLOG TOP |  » ご飯セミナー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

